※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

寝ている時に鼻が詰まって苦しいことがあります。病院に行くのをためらっています。妊婦で、前に小児科で風邪をもらった経験があるので、様子を見ることにします。自分で対処できるなら取りたいです。

寝てる時鼻が詰まっているのか苦しそうな時がある💦
今の時期病院行くのも躊躇してしまうし、私も妊婦だし、前小児科行った時に私が風邪貰って帰ってしまったし……
もうちょい様子見しようかな。取れそうなら自分で取っておきたい。

コメント

ママリ🔰

うちもまだ大丈夫かなと
様子みてたら中耳炎になりました😥

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね😱
    金曜まで続くようなら金曜に行ってみます💦

    • 12月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もよく子供の病院で
    風邪貰うので多いときは
    受付したあと車で待機したりしてます😆

    • 12月9日
  • ゆん

    ゆん

    今までの風邪で1番きつかったぐらい酷かったです💦
    今2人目妊婦なので余計に風邪は嫌です🤧
    その印象があるので病院行くの嫌ですね😰
    子どもも動き回るので外で待っておきますって伝えてもいいですね!

    • 12月9日
ニコニコ(*´∀`)

鼻づまりなら耳鼻科で見てもらってはいかがですか?

うちは鼻、咳が出てる時は耳鼻科がいいと聞いたので、毎回耳鼻科で吸引してもらってます。

  • ゆん

    ゆん

    耳鼻科も人多そうですね!
    一度子どももしてもらいました!

    • 12月9日