※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

産後の出血について、生理と悪露の違いについて相談しています。生理が遅れる理由についても悩んでいるようです。

長男の時のことを忘れたのでお聞きしたいのですが、産後3ヶ月、、2ヶ月ちょっとたった時に生理のような出血をしていました。それも、1週間と経たないうちに終わったのですが今月生理予定日を過ぎても生理が来ないのであれは生理ではなく悪露だったのでしょうか??

みんなさんもこんな感じでしたか??

ネットで検索しても1ヶ月以内なら〜みたいな事ばかりで、コロナの影響で里帰り出来なかったので産後家に帰ってからは普通に家事をしていたので残っていた悪露が、出てきた感じですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は周期まだ安定しないので
何週間も遅れるとかありました🤔

• まー

まー

そうなんですね!!2歳なんて最近のことだと思っていたのになかなか思い出せなくて、、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月9日
Yu-chi

私も今回生理がとても不安定です💦
娘の時は完母だったのにも関わらず2ヶ月から毎月ピッタリ来ていたのですが、今回は2ヶ月に生理が来て次が7ヶ月でした。今月は生理なの?って位の織物に血が混じる程度が1週間、、、
まだ混合ですが母乳をあげているので不安定なのかな?と思っています(><)