※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊娠・出産

昨日、高温期10日目で陽性反応が出ました。hCG5000注射の影響も考えられますか?知識のある方、ご教示ください。

昨日おそらく高温期10日目で夜フライングしたら画像の通り薄く陽性反応が出ました!
19日にhCG5000注射を打っているのですが、その影響での陽性反応ということも考えられますか?
嬉しい反面、hCG5000注射の影響だったとしたらぬか喜びだしなぁ…と勘繰ります(>_<)
ご存知の方宜しくお願い致します(>_<)

コメント

シロン

12日も経っていれば自然なHCGの可能性が強いと思います!私は注射後10日で真っ白な陰性でした。明日やってみて濃くなれば自然HCGで間違いないと思いますよ!(*^^*)

• Ca♥︎

Ca♥︎

私も以前生理がきた周期でフライングをした際は高温期10日で真っ白の陰性だったのですが、その月の体調などにより変わるのかなぁと不安になりました(>_<)
    今夜か明朝またドゥーテストやってみます!
    ありがとうございます☻♡

• 8月1日