※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yamamori
ココロ・悩み

体調不良で早期退職後、息子との時間が負担に。家事や出産準備も進まず、夫にも不満。家にいると考えすぎて不安。妊娠後期が思い通りでなく、病みそう。

体調が優れず早期退職。
一瞬の解放感から一転、寂しさ虚しさ、不安で落ち込む。

息子との時間が増えて嬉しいはずが、
すごく負担に感じる。
体が思うように動かず、外遊びや散歩ができない。
家事も出産準備も、思うように進まない。

夫のダラダラしている姿にも腹が立つ。

家に長くいる分、あれこれ考えすぎちゃう。
こんなはずじゃなかった妊娠後期。
やばいなぁ病みそう💦💦

コメント

deleted user

そして妊娠後期いちばん長く感じますもんね💧わたしもずっと病んでました😂

  • Yamamori

    Yamamori

    これからが長いんですかね💦
    1人目妊娠中は、自分のペースで昼寝したり、ベビーグッズ作ったりとゆったり過ごしていましたが、
    2人目となると、なかなかベビーグッズまで辿り着かない😭

    幼稚園の延長保育利用しながら、息抜きしようと思います✨

    はじめてのママリさんも、産後しんどい時期かと思いますが、寝れる時はしっかり休まれてくださいね😊

    • 12月9日