※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
ココロ・悩み

保険の勧誘がしつこくて困っています。アポなし訪問や連絡が多く、迷惑しています。保険見直し中でストレスが溜まっています。

保険のおばさんがまぢ嫌です。

私の会社のおばさんの友達を生命保険入ろうか悩んでるときに紹介してもらったのはいいんですが、本当にうざいです。

◯アポ無しで我が家を訪ねてくる
(節々の挨拶に粗品をもってですが。)←毎回そうめんかハンカチ。いらない。
しかも会社勤めだったときは会社に訪ねてくる。これ本当にアポ無しはやめてほしい。
◯LINEも電話も日本語通じない。
二人目産まれたら名前と生年月日教えてという意味だろうが、二人目の名前と生年月日を教えてと都度都度連絡くる。まだ産まれてないし。予定日教えたし。鶏か?
◯たまーにアポとってくるけど、私はいないし、旦那は家で仕事してるから迷惑かけたくないから、書類はポストへ。と伝えたのに、しっかりピンポン鳴らす。
◯何時にいく!と言われ、その時間に待ってるのに、毎回遅れて登場。話長いから、子どものお迎えにダッシュで向かう羽目に。

生命保険かえたくて、見直し本舗とか行ってみたけど、なかなか決められず、切迫早産で入院するし、もうすぐ臨月だし、本当に頭抱えてます。

とりあえず切迫早産の入院のお金が入るまでは大人しくしているけど、本当にイライラしています。

コメント

きい

本人か会社に迷惑だと伝えたらどうですか?😫💦
アポ無しはきついですね💦

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    そうですょね。こっちは暇じゃないし、時間で行動してるから、相手してられない!って本当に思います。

    伝えたいんですが、まだ紹介してくれたおばさんと一緒に形は働いているから波風たてたくないなー。と思いまして💦
    私も会社をやめることを検討してるので、そのタイミングか、会社のおばさんがそろそろ定年だと思うのでそのタイミングで何かアクションをおこそうかな?と笑

    • 12月9日