※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

三人目の妊娠でトラブルが多く、安静が難しい状況。予定帝王切開で不安。持つか心配。

三人目の妊娠、上二人と違ってトラブル多いです😓💦

初期には絨毛膜化血腫に始まり、お腹張って切迫気味になって、また今日高位破水疑惑で。。💦

やっぱり三人目ともなれば安静になんてなかなか出来ないし、こう言うトラブルは多くなるものなんでしょうか😥

私は予定帝王切開なんですが、その日まで持つのかちょっと不安になります。。

コメント

こんばんは🌟まるで私のことではないかーと思ってコメントしちゃいました😳😳
帝王切開予定ではないんですけど、上2人はトラブル全くない順風満帆な妊婦生活で、子供達同い年で、14週で疑惑ではなくまさかの破水、そこで絨毛膜下血腫できて、入院なって一応経過よくて今自宅療養中だけど、お腹張って張り止め飲んでますー😭なんでこんなに経過違うのって感じで、びっくりしてます😳!
予定日もまだまだなので、ほんと正産期までもつのかと不安です😥
今日は破水疑惑で病院行かれたんですか😖?上の子いると安静ってどうやるの?状態じゃないですか??💦
とりあえず1日でも長くお腹に留めて、来年元気な男の子産みましょう😖💕

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😣✨
    14週で破水はビックリしますね💦
    私も今回の妊娠はお腹張りやすくて、今日は高位破水したかと思って夜間に行ってきました💦
    もしホントの高位破水ならこの数日でバシャッと来るだろうし、張りも強くなるだろうとのことで一旦張り止め飲んで自宅安静。。
    でも張り等治まってきてる気がするので落ち着いてます💨

とりあえず明日は旦那が休み取ってくれたけど、ホントに安静なんてしてられないし困りますよね😥

子どもらの雰囲気等伝わってるだろうし早く出てきたいだろう気持ちはわかるけど、まだ早すぎる!
    お願いだから来年のバレンタイン終わるまではお腹にいてー!
    ッて話しかけてます😭

• 12月9日

退会ユーザー

おはようございます🌞
    ほんとびっくりしました〜😵高位破水だったんですけど、もうダメかもと思って病院行ったんで、継続出来たことにびっくりでした😳😳
    病院行かれたんですね☺️高位破水違うと良いですね😖✨張りも落ち着いてきてて良かったです😆💕

うちの子も娘息子が騒いでると胎動すごくなります😅ヤンチャボーイ確定ですかね😂私もせめて35週超えて出て来て〜と思ってます😭😭

今日旦那さんお休み出来て良かったですね🥰是非是非安静に過ごしてくださいね😣

• 12月9日
  • みかん

みかん

こんにちは!
    高位破水でも赤ちゃんしっかり育っていて強いですね✨✨

私も朝病院行ってきて、どうやら破水ではない、となりました👌
    昨日は尿意が凄かったんですが、子宮の収縮による物だろう、と。
    弱くても規則的に張るので毎回焦ります💦

お互いしっかり正産期で元気な赤ちゃん産みましょうね😭♥️

• 12月9日

退会ユーザー

破水じゃなくて良かったです🥰

破水のとき絶望してママリで聞きましたが、意外に経験者の方が多くて、あと完全破水じゃなかったら継続されてる方が多くて私もびっくりでした😳✨赤ちゃんって強いんですね👶そして妊娠出産って改めて奇跡やと思いました❤️

4歳児2歳児との安静辛いですが、お互い頑張りましょうね😆💕

• 12月9日