※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

義母が妊活中の女性に無祖母が子供を作るよう圧力をかけてきて、自分の苦労が理解されないと感じています。

プチイラ
義祖母「そろそろダイニングテーブルの下にもホットカーペットしこうよ」
義母「いらない」
義母は義祖母の実の娘。
早く、孫が欲しいと思ってるなら妊活してる私の身体気を使ってくれ。
なんか私1人で不妊について色々調べたりして必死なような気がした。こいつら何も知らないで、ただひたすら早く子供作れと思ってる。自分のことしか考えてない。
余計にこいつらに子供抱かせたくなくなった。
タイミング、人工授精、採卵
そしてこれから移植、、、
数々の治療してきてる私の苦労わかってるのかぁーーーー

私1人の問題じゃないんだ!!

コメント

初めてのママリ

ほんとに年寄りの人たちって人の気持ち考えれない無神経な方多いですよね😅(笑)私も早く2人目作った方がいいだの、何人兄弟がいいだの言われてめちゃくちゃイライラしてましたが、主さんの場合は色んな治療して頑張っているのにその無神経な発言はほんとに嫌悪感しか抱きませんよね😭ストレスを抱過ぎずに、治療これからも頑張ってくださいね😊

べりー*

ちょっと仕方ないのかなとも思いました💦何も知らないのはお話されてないからでしょうし、子供は夫婦で考えるものかなと思いますので💦

治療の苦労は旦那さまと分かち合うもので、義理のお母様やましておばぁ様にまで抱えてもらうものではないですよね💦

はじめてのママリ🔰

カーペットの話はどういう関係があるのでしょうか?

はじめてのままり

ホットカーペットからどうして私の苦労分かってるのか?に飛躍するのでしょうか…🤔?????

何度か読み返してしまいました🤣笑
足元冷えちゃいけないからホットカーペットひいたほうがいいってことですかね??

トモヨ

夫婦の妊活に義両親は関係無いかなぁと🤔🤔

義理のお母様に不妊について話されてるんですかネ(・・?)
ご主人は全く協力してくれない感じなんですか(・・?)