※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

義兄夫婦についてなんですが今月の半ばから旦那のおばあちゃんの隣に住…

義兄夫婦についてなんですが
今月の半ばから旦那のおばあちゃんの
隣に住むみたいで結婚した時から毎日のように
おばあちゃんの家にいって
何から何までしてもらってるみたいなんですが
おばあちゃんの家ってそんなにいくもんですか?
私は月一多くて2ぐらいなんですが
義兄達が多すぎて私が行かなすぎるのかな
とか思っちゃって😅

義父母の所にも月1位でいきます。
義兄夫婦は義実家には滅多に行かず
ずっとおばあちゃんの所にいます

おばあちゃんは優しすぎる人なので
困ってたりするとすぐにお金を渡したり
大金でもしてあげようって感じの人なので
そこに甘えすぎてるだけのようにしか
見えなくて…

コメント

シュガー

私は月に1回行かないくらいです!
義弟夫婦は毎週末行ってるらしくて、嫁さんに関してはほぼ毎日子ども連れて行ってたらしいです🤣
コロナが増えて今は子どもを預ける時だけに行ってるみたいです。

義弟夫婦は夕飯をご馳走してもらう、子どもをみてもらえるから行ってる感じします😅

義祖母は旦那に義弟夫婦の愚痴を言ってるらしいです🤣

  • s2

    s2

    やっぱり毎日居てたら嫌な部分も
    見えてきますもんね😅
    愚痴も出て仕方ないです(笑)

    義祖母の横にわざわざ
    引っ越すあたりが
    すごいな〜って思います😂

    義祖母が可哀想に見えてきて
    私達が行く時はいつも娘にって
    お金をくれるんですがそれすら
    気使う位やのに逆に凄いなって思いますよね😂

    義兄の嫁さんはものすごく
    わがままでしてもらって
    当たり前感がすごいんです
    その態度にもムッとこっちがなってしまうくらい😂

    • 12月8日
  • シュガー

    シュガー

    わかります!
    嫁さんももう少し遠慮したらいいのにって話聞くたび思います🤣
    義弟夫婦は義祖母の家から車で10分のところに家建てたので暇だとすぐ来るみたいです🤣

    逆に用事とか急用とかで誰かに手伝ってほしいって時に私に連絡来ないので助かります😁

    • 12月9日
eluna

お金くれるし、食費浮くし楽できるからラッキーってだけじゃないですか?😅
普通ならそんな頻繁に行かないと思います🤔