※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
家族・旦那

愚痴です。3つ上の旦那にイライラします(T . T)決めた事も結局言わない…

愚痴です。
3つ上の旦那にイライラします(T . T)
決めた事も結局言わないとしない、仕事前の朝から携帯ゲーム、だから朝ごはんも食べる時間ないから「ご飯食べなさい!」と一言。
良いときなんて本当一瞬。
全て言わなきゃしてくれない事に腹が立って仕方ないです。勉強は出来ますが頭の回転は遅いです。
何でそんなことも分かんないの?バカかって内心思います。
こんなに腹が立つのは私が甘えれているからなんだって分かってます。
でも思い出しては毎日イライラ・・・・・言わなくても頼りになる人になって欲しい
金曜日、隣の県へ泊まりで出張、特に連絡もなく・・・・・連絡してよと私が言うと、旦那は夜勤だって泊まりだから夜勤と一緒でしょ、連絡せんといけんの?とか意味不明。
旦那は夜勤を週1でしてます。

でもさ、何かあってもすぐに行ける距離じゃねーよ!後からごめんねと言われましたがまたイライラします。
何か自分にご褒美をあげなきゃ気がすみません!(笑)

コメント

もにゅ

お疲れ様です!
ご褒美どんどんあげちゃって
イライラを飛ばしちゃってくださーい!´ω`)ノ´ω`)ノ

• しあわせこ

しあわせこ

こんな質問に回答ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ
    昼はステーキ買って焼いて食べました(*^◯^*)♪

• 8月1日
やんちゃ🤺

分かります!!!!
もう言うのも面倒くさいけど、言わなきゃこっちも気がすまない😤
ご褒美、私も美味しい物食べたい😍不二家のチョコケーキが食べたくて仕方ないです笑
それ食べれれば少しはイライラ解消できるのに…笑
なかなか買いに行けない😤

• しあわせこ

しあわせこ

そうなんです!こっちも気になったら言わなきゃ気が済まなくてヽ(;▽;)ノ!なんか目についちゃうんですよね・・・・・

旦那よ、なんでそんなに分からないかな・・・・・親の前で言う必要もない事もベラベラ。
    この分からず屋。腹立ってしゃーないです(笑)
    まぁ、これから子供が産まれて大事にしてくれたら良いんですがね(*^o^*)!
    不二家のチョコケーキ!赤ちゃん居てなかなか大変ですよね、買って持って行ってあげたいです♪♪(笑)
    絶対に食べてくださいねー!!

• 8月1日