※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優蓮
子育て・グッズ

第3児出産後、自宅で沐浴する予定です。石鹸のオススメやNG商品を教えてください。

オススメ教えて下さい☆!
7/28に第3児出産しました。兄弟がいる為今回は里帰リせず、沐浴など全て自分でやる予定です\( •̀ω•́ )/そこで、沐浴の時に使う石鹸でオススメあれば教えて下さい。またオススメしない商品もあれば教えて下さい。

コメント

ミノンを使ってます❗産院で使っていたので(´・ω・`)少し高いですが…。

• 優蓮

優蓮

ミノンですか५✍( ¨̮ )メモメモ
    使い心地とかどんな感じですか??

• 8月1日

退会ユーザー

顔も洗いましたがちょっとしたプツプツなど綺麗になります。優しい、柔らかい泡です(^-^)
    ただなかなか見かけないですね…。
    近所のスギ薬局にありましたが西松屋とかにはなかったです。
    Amazonが安かったです。

• 8月1日
  • 優蓮

優蓮

そぉなんですか★!
    良さそうですね♪

ちなみに、肌の弱い子でも
    大丈夫だと思いますか?

質問ばかりで
    すいませんm( _ _ )m

• 8月2日

退会ユーザー

大丈夫だと思います❗
    ピジョン?を使ってみましたが肌がポロポロしてくるんですがミノンはムチッとしてました。
    身体もカサカサでしたがミノンでしっとりになりましたよ(о´∀`о)

• 8月2日
  • 優蓮

優蓮

わかりましたぁ\( •̀ω•́ )/
    ありがとぉございます(*´I`*)♡
    旦那がアトピー持っていたせぇか子供も肌が弱いみたいで↯↯

• 8月2日

退会ユーザー

今、夏なんであせもとかかぶれやすいですよね( ̄▽ ̄;)
    あせもとかは沐浴後、水分しっかり拭いてローション塗るだけでも全然違うそうですよ!
    でも肌が弱いとローションも何にするか悩みますよね(^_^;)

• 8月2日
  • 優蓮

優蓮

今まだ入院中でエアコン付けっぱなしで快適空間にいるからいいんですが‥退院したら心配です|ω・`)
    帰ってからもエアコン付けっぱなししてたら光熱費が…...Σ("ืд"ื 〣)(笑)
    肌弱いと…石鹸、ローション、洗剤、入浴剤など、、、㌿ト、悩みます( -᷄ω-᷅ )💭
    ネットで調べて口コミなど参考にするんですが中々( ・ัω・ั ;)

• 8月2日

退会ユーザー

うちは朝から1日中フル稼働です( ̄▽ ̄;)
    暑いとすぐ泣くんで…。( ;∀;)
    ベビちゃんの以外と高いんですよね…。(^_^;)
    一週間検診の時にはオムツでおしりかぶれちゃったんで薬もらいましたがすぐに治りました。
    早めに薬もらっとくと小児科行く手間が省けるんでかぶれてなくても検診時にもらっておくといいかもです(^-^)

• 8月2日
  • 優蓮

優蓮

朝からフル稼動、電気料とか
    高くなりませんか??
    ㌿ト、赤ちゃんの高いですよね(´;ω;`)
    良い物だとそれなりの値段はしますもんね(´;ω;`)
    通ってる小児科も産院も
    症状が出ないと処方してくれないんですよね。。。

• 8月2日