※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管ポリープの切除後の出血は、何日間続くでしょうか?

子宮頸管ポリープの切除後の出血について、何日間続きましたか?

現在妊娠14週です。
最近、排便時にいきむと薄い出血があったり、ピンクのおりものが続いたため、不安になり昨日受診しました。
子宮頸管ポリープからと原因が分かり、その場でポリープ2つを切除しました。
そのうち1つは大きく、炎症もおきていると。
その日タンポンを入れてもらい、指示どおり、夕方には抜去しました。
出血がしばらく続くと言われましたが、皆さん切除後に何日程続きましたか?
止血剤や抗生物質も処方はありませんでした。
薄いピンク色の出血が本日も続いてますが、早く止まらないかなと不安です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

頚管ポリープありました!
私の場合、無力症の診断からシロッカー手術をするタイミングで一緒に切除してもらった形です☺️

本来なら切除すると出血多量になる可能性があるので
切らずに様子見ると言われてましたが手術する時に一緒に切ったと終わってから言われました😅

切った時は2.3日赤い出血があり、
その後からは茶おりに変化して1週間ぐらいで出血がなくなりました!
そこからはポリープからしょっちゅう茶おりの出血がありましたが
全く無くなりました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。1週間くらいで無くなったんですね。
私も1週間は続くものとかんがえるようにします。
これで出血が無くなればいいなと思います。

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
はじめてのママリさん、その後出血はどれくらいで止まりましたか?
私も先日ポリープ切除したのですが、出血が止まらず心配です💦