※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェンディ
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がひどく、吐きつわりが出ないことに疑問を感じています。以前はたくさん吐いていたのに、今回は出ないので食べ過ぎてしまう心配があります。

ただいま妊娠8週目で絶賛悪阻中です_(:3 」∠)_
吐きつわりが酷いのですが未だに胃の中のものが出ません😳
食べてから時間が経っているからかな?と思ったりするのですが、さっきは少し食べた後に吐いたのに出ませんでした🙄
なんで出ないんだろう?というちょっとした疑問です(笑)
1人目の時はガンガン出ていたのに😅💦
出ないのは出ないでいいんだろうけど…
デブ妊婦だからつわりで痩せるかな?なんて思ってたのに食べづわりでたくさん食べてしまうばかり😂💦

コメント

はじめてのママリん

わーお!
今の私とまさしく一緒🤣
一昨日まで吐いてたけど、食欲今やばいです😅
つわりで痩せるの期待してたのに、もうブクブクきてます、、、

  • ウェンディ

    ウェンディ

    1人目のお子さんも同い年ですね💗
    なんとか細々と食べて頑張ってますが…
    徐々に増える体重😭
    困っちゃいますね💦

    • 12月9日
キャンディー

わたしも8週でつわりなうです。今回は食べつわりかな?と食べないと、とにかく、
口に入れてないとパニックになりそう。みたいな。
けど、1人目よりはぜんぜん大丈夫です!

  • ウェンディ

    ウェンディ

    わかります!
    早く、早く食べ物を摂取しないと!!ってパニックになりますよね😂
    しかも食べたら落ち着くんだよな〜😂
    妊娠する前に痩せておくべきだった…😭

    • 12月9日
  • キャンディー

    キャンディー

    初めまして!
    わたしもまさにその状態です!今日は、セブンのおでんがおいしかった~🎵

    • 12月9日