※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日母がくるから部屋を片付けたかったけど、つわりもきついし何より片…

明日母がくるから部屋を片付けたかったけど、つわりもきついし何より片付けてる側から散らかすしどっかに持ってっちゃったりどっかから色々持ってくる娘。
全然片付かなくて旦那が帰ってくる間際も片付けてたけど、それみて
「全然片付いてないじゃん。今慌ててやってて間に合うと思ったの?もう飯いらないわ」
とか言ってきてほんとこいつ何にもわかってないんだなぁとがっかりする
食器片付かないから食べてから娘とお風呂入ってって言ったら今まで意地張って食べずにいて、どっか行ったと思ったら今更お風呂。
結局ご飯手付けてないし。

上記の旦那のセリフにイライラして「ほんと何も考えないんだな」と言いながらご飯用意してたらそれが気に食わないらしい。
ブツブツ言われながら出された飯なんて食べたくないだって
子供かよ

コメント

にん🍆

つわりの辛さわかって
くれないプラス上の子を
みてるってすごい大変
ですよね😦!

わかってくれないと
くそ、○ねっておもって
しまいます😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😢
    わかります😂
    いつも吐いてるのも知ってるのに、上の子の時(吐きずわりが酷かった)より軽いからってなんか軽く見られてる気がします🤭
    前回より軽くても普通に辛いし、上の子の面倒見ながらのつわりが想像以上でした😨

    • 12月8日
  • にん🍆

    にん🍆


    うちも一人目より楽で
    大丈夫でしょくらい
    思われていました😟

    つわりに楽なんて
    ないのにって感じですよね😒

    ただ種植えつけただけで
    父親になれるなんて
    羨ましいです🤨

    基本子育ては母親
    ばかりですしね😂

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね😞
    臭いつわりも酷くて飼い猫のトイレ掃除が出来ないのですが、帰ってきてから頼んだら「え?😒はぁー…」って言われ、私のすっぴんの顔をみて娘に「今日もお散歩できなかったの?悲しいねー」って言ってました
    ほんとなんなのこいつって感じです😇
    休みの日は30分くらい二人で出かけてくれたりしますが、それも「今日も来れないんでしょ?😕」って毎回言われます笑

    • 12月8日
  • にん🍆

    にん🍆


    猫の匂い独特で
    辛いですよね😂
    私も以前飼ってました!

    男ってうんち掃除
    やらないですよね😔

    すっぴん見ただけで 
    そんな嫌味言われるんですか!?
    信じられません😒

    だったらあなたが
    それ以上に子どもの
    ことかまってねって 
    言ってやりたいです😅

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    ご飯も結構臭いしますしね😔

    今もずっとぐちぐち言われてました😞
    お前がだらける為に育休取らせて俺が頑張って働いてるわけじゃないんだけど、と😨
    夫が夜晩酌するのでそれに付き合ってましたが、眠気のピークが夫と違って超えると眠く無くなってしまったり食べづわりで気持ち悪くなってしまうので、晩酌に付き合うとそのあとスープ飲んだりするので大体私だけ1時くらいまで起きてる事になります。
    それを「日中気持ち悪いって言って寝てばっかなのに夜だけ元気になって夜更かしして」って事らしいですが、上の子のつわりの時もそうでしたがピークの時間帯ってありませんか?
    私は今回は朝ごはん後〜お昼、夕方〜22時ごろなんですよね。
    それを話しても言い訳だとさらに色々言われそうなので言えませんが、何言っても言い訳になるそうなので😕

    • 12月8日
  • にん🍆

    にん🍆


    私も夕方から夜にかけて
    だめで23時過ぎると
    お腹すいておにぎり
    作って食べてました😂

    ぐちぐち言われるのが
    一番ストレスですね😒

    ずっと気持ち悪いなんて
    経験しないから
    女の気持ちわからないん
    ですよ!ほんとサポート
    してほしいですね😞

    寝るタイミングってのも
    ありますして😞

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢
    そんなんで二人目妊娠してどうすんの?って言われましたが、、まいたのあんたですけど😥と思いました😔

    • 12月8日
  • にん🍆

    にん🍆


    二人目もどうにか
    なりますよ😊!
    旦那より嫁のが苦労
    多いですよね😣

    気にせず妊娠ライフ
    楽しみましょ!!😤

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 12月8日