※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

幼稚園のバス停までの徒歩7分の距離について、登園に適しているか不安です。同じ距離を歩いている方の経験を知りたいです。電動自転車は考えていません。

バス停まで徒歩7分てどう思いますか?

幼稚園のバスが来る場所まで、徒歩7分かかる場所へ引っ越します。1箇所だけ短い坂がありますが、車通りも少なく、ルートとしては問題ないです。
ただ、7分ていう距離が登園に適しているのかわからず質問しました。
同じくらいの距離を徒歩で行かれてる方いますか?

ちなみに、電動自転車を購入する予定はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

遠く感じますねー
うちは徒歩40秒くらいですが、雨の日めんどくさいって思っちゃいます
近所の子が通う幼稚園は徒歩2.3分ですが、雨の日は大変だって言ってます
その方はしたの子がいるので、雨の日以外は自転車にしてます
7分は歩けますが、かなり大変だと思いますよ

boys mama⸜❤︎⸝‍

遠いかなって思います😭😭

最初の方は行けたとしても途中から嫌になりそうです(笑)

もちもち

遠いです(;A;)
雨とか大変そう…

みかん

遠いです。
同じぐらいのバス停まで、非電動自転車で行ってます!