※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味ぽんマイルド⭐️
子育て・グッズ

1ヶ月上の子が手がかかり、夫にイライラ。料理が濃くて文句。1日5食で負の連鎖。育児はこんなもの?

2歳と0歳の年子のママやってます!

ここ1ヶ月上の子には手がかかりいらいらして
旦那のこともいらいらします
そのせいかはわからないですが料理作ったら
味付けが濃すぎるみたいで色々言われるし
食欲も増して1日5食
毎日毎日負の連鎖、育児ってこんなもんなんですかね((((;゚Д゚)))))))

コメント

deleted user

そんなもんですよ!うちも年子ちゃんですが下の子落ち着くまでは毎日イライラして、こんなんで大丈夫なんだろうか?って毎日思ってました^_^;

  • 味ぽんマイルド⭐️

    味ぽんマイルド⭐️

    そうなんですね(´・_・`)
    もう一年くらいしたら落ち着くかなって思ってるんですが、、

    • 8月1日
りあ

うちも1歳8ヶ月差の年子です。
毎日イライラです。
ご飯、お風呂、寝かしつけ、全部苦痛です…。
あと何年たてば少しは楽になるのか^^;
がんばりましょう!

  • 味ぽんマイルド⭐️

    味ぽんマイルド⭐️

    わかります(´・_・`)
    育児が楽しいと思えなくなりました(´・_・`)

    がんばりましょ!

    • 8月1日