※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

長男が照明のスイッチを触り続けて困っています。物理的な対策やカバーの提案をお願いします。

長男が照明のスイッチを押して遊びます。叱っても叱っても固執してやります。
言葉では効かないので、物理的な対策をご存知ないでしょうか?カバーなどありますでしょうか?
大きく「✕」を書きましたが効果は薄かったです。

ON OFF✕6個に加えて調光も触るので、毎日イライラというか物凄く気が滅入ります。

コメント

コッコ

なんかスイッチのカバーみたいなのありますよね!?やった事はないですが!
私はつけたまんまの時にテープで押せないように貼り付けてました笑

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    今ハッとして、小さいスイッチはタッパーで封印してみました(笑)
    1回近寄りましたがスルーしていました!

スイッチのカバー、うまく検索で出ないのですがなんと打ったら出そうでしょうか?😂

• 12月8日
  • コッコ

コッコ

スイッチいたずらカバーとか!?ですかね!?

• 12月8日
  • mi

mi

いたずら を入れたら出そうですね!
    サイズがあるか探してみます!
    ありがとうございます✨

• 12月8日
mi

すみません補足です。
こんな感じのスイッチです。もうひとつ小さいのがあるのですが、ここは使わなくてもいけるのでタッパー+マスキングテープで封印してみました😇