※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるむん
妊娠・出産

妊娠7週4日で心拍が弱いと言われて不安です。心拍が弱くても元気に育った事例があるか心配です。

妊娠7週4日です。今日心拍がわかったのですが、心拍が弱いと言われてへこんでいます😔
心拍弱かったけどここから元気に育った人いますか⁉️
不安しかありません😔

コメント

Livi

私は7w3dで弱いとは言われませんでしたが、見た感じ、『あ、うっすらしか分からない。胎児の心拍大人の2倍早いって聞いたのに同じくらい。弱いかも。』と思いましたが、8w6dにはハッキリと強く早く鼓動してました💓💓
大丈夫ですよ!!🙏

• ぱるむん

ぱるむん

コメントありがとうございます😭
    少し🤏安心しました🙂
    不妊治療していてやっと授かったので嬉しかったのですが、心拍弱いって言われて先生の顔が曇っていたので心配で😥
    しかも、もー何も出来ないと言われて😔
    次の診察まで不安で🥺

• 12月8日
  • Livi

Livi

私の先生は前向きすぎて悪いこと言わないんじゃないかと逆に不安になるくらいポジティブなんです😂😂
    先生も命を預かってるから慎重になるんでしょうね😭
    ぱるむんさんの赤ちゃんがすくすく育ってるのを願ってます💓💓

• 12月8日
  • ぱるむん

ぱるむん

ありがとうございます😭
    つわりとかも全然なくて💦
    腰がたまに痛くなるぐらいで💦
    もー願うしかないですね😣

• 12月8日