※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

ただの愚痴?ですが近所に住んでる子供達がすぐ側に大きい公園あるのにも…

ただの愚痴???ですが近所に住んでる子供達がすぐ側に大きい公園あるのにも関わらず道路で遊んでてほんとに怖いです( ˊᵕˋ ;)💦結構あるあるでしょうか???

しかも住宅街関係なしに結構ぶっ飛ばす車多いので毎回近所歩いてるとソワソワします
先程も車が子供を避けながら低速だったからよかったものの死角から飛び出してきたり(全然車の存在気づいてないです)ほんといつかこの道路で死亡事故起こるなwって思います....
でも警察に通報するのも違うし、私たちは来年引っ越すので別にどーでもいいちゃどーでもいいんですが事故に巻き込まれたくないなー...って感じです。旦那が1度ぶつかりそうになって注意したらしいんですが、言うこと聞いてくれずなかなか道路から離れてくれなかったりと車に対する恐怖心ってまだ無いんだなーと恐ろしいです...。

でもこういうのは車が注意する以外無いですよね😭申し訳ないけど注意しても効かない子はもう誰が言ってもダメなのかなって....とにかく住宅街は10、20キロのスピードでもいいかも...
ほんと巻き込まれたくないから公園で遊んでくれ〜!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生ですか?私なら学校に言います🤮

• 🔰

🔰

それが日々バラバラと言いますか( ˊᵕˋ ;)💦多分小学生かなっと思いますが地味に下の子(幼稚園児??)も参加してたりします!!こんな暗い時間に遊んでると車も気づきにくいと思うので絶対いつか事故起こすと思います!

噂でその遊んでる子達が通ってるであろう小学校あんまり評判良くないんですよね...だから多分こういった通報結構されてると思います😢

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あららららら治安の悪い😢
    クソ発言になりますが
    軽く軽症にちょっとだけ事故っちゃえ!って思いますねw
    横暴な運転の人とガキンチョが😇
    かるーく
    全校集会で怒られるぐらいの。

• 12月8日
たた

私の家の近所の子供たちもそうです🥺
近くに大きい公園があって、そのお隣の家なのに家の前の道路で走り回ったり自転車でぐるぐるしたりして遊んでます😔
しかも親もいるのに、ママ友とお話に夢中で車がすぐ近くまで来ないと気づきません…
関係をあまり持ちたくないので、昼間は危なっかしくて遠回りします😔
こっちがいくら気をつけてても….ですよね🥺

• 🔰

🔰

やっぱりあるあるだったんですね( ˊᵕˋ ;)
    多分自分家の前の道路で遊んでるのかなーって思うんですが10人ぐらいでわちゃわちゃしてるの見ると車も低速で避けるの限度があるなーって思います...なのに平気で横切ったり目ついてる?????って疑っちゃいます。
    こちらは親抜きで多分仕事でいないすきに遅い時間まで遊んでると思います...警察に頼るのも違うし😢

• 12月8日