※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で携帯を見て子供を見ないパパについて、他の子に危害が及ばないか心配。子供にぶつかった時、注意すべきか。

公園や遊び場に来てるパパって全部が全部じゃないんですがなんで子供見ないで携帯ずーっと見てる人多いんでしょっ!

自分の子供の安全はもちろん他の子に危害加えないかとか見とけよーっていつも思うのは私だけでしょうか!

今日とかその子にブランコぶつけられたんですけど。
何か1言言っても良いんでしょうか

コメント

ごまだんご

私なら卑怯ですが、聞こえるような声で気をつけてねー、危ないからね!お母さんとかお父さんいるかなー?って言っちゃいます😂

自分の旦那が大丈夫なのか不安ではありますが…😨

  • ママリ

    ママリ


    ほんと、我が家も旦那に任せてる時コレだったらどうしようって思うときありますけど😵

    そうですよねー。次から大きい声で声かけます!

    • 12月8日
deleted user

めちゃくちゃわかりますっっ!!!
イオンとかの広場で遊んでる時、
携帯見てる旦那さんをよく見ます😡

1回なら黙っときますが3回目あたりなら言います。笑

  • ママリ

    ママリ


    ほんとそれです(笑)イオンの遊び場でのパパの携帯見てる率!
    看板立てて欲しい位です!

    言われないと気づかないンですかね😵

    • 12月8日
ぴ

いいと思います!
この間父親じゃなく母親でしたが自分の子見てなくて2回砂頭からかけられて注意しました🤔

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!それは大変でしたね(;>_<;)
    母親は謝ってましたか?

    • 12月8日
  • ぴ

    小声で納得していないよう顔ですみません~って言われてすごくいらってしました😭

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ


    わぁそれはイラッとしますねー!!!

    • 12月10日