※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

自動車学校行って車に3回ほど乗っただけです。直線の線に沿って平行に止…

自動車学校行って車に3回ほど乗っただけです。

直線の線に沿って平行に止めるんですが、

車体と白線の間が30cmを目指してください。と習いました。

なかなか難しくて悩んでます。
感覚だとちょっと離れ気味になってしまい、

もうちょっと近づいてみようと思うと、
近すぎと言われ、

どうも感覚が掴めないです(T . T)

コツがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

運転席から見て左と右のタイヤの位置がどこら辺にあるのか把握するとやりやすいと思いますよ!

mimi

車幅など把握すると楽です( *˙ ˙* )
まだ3回しか乗ってないのでまだまだ分からないのは普通です( ˊᵕˋ )