※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

子供の服を選ぶのが苦手で、パパからセンスが悪いと言われて困っています。近所には西松屋しかなく、まともな服を選べていないようです。センスが悪いでしょうか。

子供の服は基本私が選んで購入してるんですが
パパからセンスが悪いと言われます

私的には被るのが嫌
(近所には西松屋しかないため、15㌔先ぐらいにバースデー)
たしかにまともな服を選びません

このようなものばかり
言い方はあれですが
着せ替え人形のよう笑

センス悪いでしょうか

コメント

イチカワ

私はこのバナナかわいいと思いますけど😊

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ悪いよりかもです😂

deleted user

小さいうちしか着れないから可愛いとは思いますが、私は着せないです!!

deleted user

可愛いと思いますけどね🥰
汚れも目立たない色ですし、私個人的には好きですよ🎶

なれなれ

全然いいとおもいます!!
ボトムスを変えればいいと思いますし😀
男の子なら、レギンスとかジーパン、女の子ならスカート付きのレギンスとか明るい色のレギンスとかで変えたらいいかと😚

うちも、最近は上の子の洋服買う時は下の子に着まわせるようなのを買っちゃってます😂❤️

deleted user

今のうちだ!って考えたら全然良いと思いますしバナナ可愛いと思います⭐️このバナナの服着てる子見かけたら可愛い😍ってなります👍👍
悪い事なんてないですよ!!

あゆみ

人と被らない&おもしろいという点で私もこんな感じの服選びます笑

サイコーにかわいいじゃないですかバナナ😂

ゆか

すごーーく安いとかですか?
公園とか保育園用とかですか?
私は買わないかなと思いました💦

ママリ

変とは思わないけど私は選ばないですねバナナは😂
センスが悪いとかではなく好みの問題だと思います❣

カマング

私こういう柄めっちゃ好きです😊
人によって好みは様々なので自分の好きなやつ着せちゃいます🤣

ママリ

私は好きですけど…🤣

deleted user

え、全然可愛いですよ!
子供にしか着られない服ですよね!!
女の子にも男の子にもきられそうだし👌

意外と反応悪い方も多くてびっくりです😳

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

小さい子が着るには可愛いと思いますよ✨

好みじゃない人は着せないでしょうし、ほんと好みの問題ですよ。

私なら普通に着せますね😁


汚れてたり、穴空いてる服着てる子の方が有り得ないので💦

スポンジ

こういうのが可愛いのは子供の時だけ!
センスで言ったら微妙かもですが私は結構好きです😁

deleted user

私はこの服かわいいと思いました😌💕子供らしくてかわいいです😊

服の好みは人それぞれですし、自分がいいと思うなら堂々と着せましょ☺️‼️

ママリ

この服に何を組み合わせて着せるかで大分違ってきますよ。見せ方って本当に大切です。
私なら買いませんが、もしプレゼントで貰ったらそれなりにカッコイイ見せ方でコーディネートします。