※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

抱っこ紐で首座り前の縦抱きした場合、赤ちゃんの顔のポジションについて心配。首は座りかけているが、ポジションが定まらず不安。抱っこ紐の調節が悪いのかな?

抱っこ紐で首座り前の縦抱きした場合の赤ちゃんの顔のポジションってどうなってますか?
最近はだいぶ首も座りかけているのでそこまで心配はなくなってきてはいるのですが、起きてる間本人はなかなかポジションが定まらなそうで、抱っこ紐の調節が悪いのかな?って不安になります。

コメント

くにちゃん

首座り前はコニー使ってましたが、「赤ちゃんの頭のてっぺんに無理なくキスできる高さ」に調整してください、と書いてありました(^O^)

• とまと

とまと

結構上の方なんですね!
    最近、コニーあると便利かなと思って私も注文しました。
    もう少しで首座りそうなのでもっと早く買えば良かったかなって思いますw

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私は斜め上を向かせて胸に寄りかからせてました😊
抱っこ紐によるのか、抱く位置の問題なのか、抱っこ紐に頭乗ってる子も見かけますね☺️