※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
サプリ・健康

わかる方、同じ経験のある方居たら教えてください1週間前からパートを始…

わかる方、同じ経験のある方居たら教えてください

1週間前からパートを始めました
飲食です
同じタイミングぐらいでサプリも飲み始めました

最近朝起きると頭痛がし、目眩がします
立ち上がると目眩がして、頭がクラクラします
食べ物を食べるたり、飲み物を飲むと吐き気がします
熱が一昨日は36.9℃、昨日37.2℃最高でありました
生理終わりかけで下痢気味な時もありますが、トイレに行くとすぐ終わります
肩こりもあります
咳も若干出るぐらいです
飲み物飲むと少しの間治まるのですが吐き気して辛いです

コメント

はな

頭痛と目眩が続くようなら
脳外科で一度診てもらうといいかなと思います。
めまいだけなら耳鼻科でも。

なにかしら病気かもしれないですし、疲れなどで起きてる良性のめまいの可能性もあります。

めまいどめの薬は市販されてないので、処方してもらわないと無いんです💦

ちなみに私は最近生理の前後あたりで毎月めまいがあります😅

  • yuka

    yuka

    元々花粉症で鼻炎持ちなんですが、頭痛もあるので、何が原因なんだろって悩んでて😥

    めまい止めがあるんですね
    その辺も含めて少し医者考えてみます

    • 12月8日
  • はな

    はな

    花粉症と鼻炎でもめまいにつながることありますね💦

    というか産後2ヶ月でもう働かれてるんですね!
    それは疲れもたまると思います💦お疲れ様です😭

    ストレスからくるものなら、少し休むしかないと思うので、ご家族にお子さん見てもらって少しゆっくり寝るとか、1人で羽を伸ばす時間作ってみると変わるかもしれないですね。

    • 12月8日
  • yuka

    yuka

    ありがとうございます
    あまりにも続くようだったら医者を考えてみます

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月の赤ちゃん見てらっしゃるようですし、働き始めたのもあって、ストレスから色んな症状が出てるって感じもあり得るかなぁと思いました。
ずっと緊張状態だったり、寝不足だったりするとそういった症状出てきますよ。

  • yuka

    yuka

    なにか対策方法あったりしますかね。
    やっぱりストレス解消するぐらいですよね💦

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねぇ…、
    とにかくたくさん寝るのが1番分かりやすく効きますが…、
    難しかったりしますよね…、肩の力抜いてゆったりした気持ちを心掛けるだけでも落ち着きますかね。

    • 12月8日
  • yuka

    yuka

    なるほど
    少し意識してみたいと思います‼

    • 12月8日