※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
妊娠・出産

結婚式で図書館で借りた絵本を持参したら笑われました。非常識でしょうか?

結婚式に参列しました。その際に預けるのが厳しかったため、息子も一緒に行きましたが、騒ぐことも視野に入れて絵本を持参しました。
二冊は手持ちの絵本で、もう一冊は図書館で借りてきた息子がお気に入りの絵本でした。

披露宴の途中に騒ぎそうだったため、お気に入りの図書館で借りてきた絵本を出すと静かに見ていました。
が…図書館の絵本だというマークを見られてしまい、「こういう場所に図書館で借りた絵本(笑)」と笑われました💦
結婚式に図書館で借りてきた絵本は非常識なのでしょうか?💦

コメント

チャコちゃん

全然良いですよ…特にそんな事気にしないですし(^ ^)

非常識だなんて思わないです(^∇^)

• このは

このは

よかったです。
    安心しました(*^^*)

• 8月2日
陽ママ✩

私は全然何とも思いません‼︎
むしろそれで静かにしてくれるんですから、良い子だなぁと思いますよ(′ᵕ ‵ *)

その方はどんな意味で言ったのでしょうかね(^д^;)…

• このは

このは

よかったです(*^^*)

私にも分かりません…(>_<)

• 8月2日

全く気にしません😂
まぁ考えようによっては
披露宴ってお食事やドリンクもあるし溢れたときのことを考えて‥とかかな?😂

でもそう言われるほどの事ではないと思いますよ!
なんだろう?お祝いの場に借りたものだから‥?
全くわかりませんね😂

• このは

このは

そうですよね。私も言われてびっくりしました(>_<)

子ども用の机付きの椅子に座り、料理はまだ出ていない状態で絵本を出したのですが…やはり分かりません(>_<)

• 8月2日
ゆほま

お酒の席なので、万が一汚したら!?・・・と思いながら読みました😅
冠婚葬祭の仕事をしていたのですが、婚礼でも葬儀でも粗相は多かったので、お気に入りなら、買ってたかも。

• このは

このは

なるほどです。

その時はもちろん、料理が出る前でした。さすがに食事中は絵本を出せませんし…

それでもやはり気になる人は気になるのでしょうか(>_<)

• 8月2日
  • ゆほま

ゆほま

お料理の前ですか!
    そしたら何ででしょうね??
    これから出るから・・・とか??😓💦💦図書館で借りる=節約と考える人もいますしね😅

• 8月2日
  • このは

このは

そうなんです(>_<)
    料理が出たら片付けました。

図書館で借りるのを節約だと考える人もいるのですね💦びっくりです…

• 8月2日