※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

最近泣きやすくなり、抱っこや抱っこ紐で寝かしつけても寝かせた後に泣くことがある。同じような経験の方いますか?生後半年になるとこれが増えるでしょうか?

ココ最近またお昼も夜も関係なく泣くようになりました😂抱っこしてポンポンしたり抱っこ紐で抱っこすれば寝るんですが、寝たと思って布団に横にするとギャン泣きとかで💦同じような方来ますか?もうすぐ生後半年だから半年になるとそういうことが増えるんですかね?

コメント

ユカリン

下の子がまーーーったく同じ状況です😥💦抱っこ紐すると寝るのに、置くと秒速で起きてギャ泣きです😭上の子はそんなことなかったので性格なのかなぁと思ってたところです😥毎日しんどいですけど、一時的な物だと思ってお互い頑張りましょう☺️✨

• ミニオン

ミニオン

は。に

• 12月8日
  • hrt0617

hrt0617

そうなんですね!やっぱそういうものなんですね😭最近ほんと泣くので抱っこしたりで腰が痛いですが、お互い頑張りましょう(◍ ´꒳` ◍)

• 12月8日
  • ユカリン

ユカリン

一時期な物だと信じて頑張りましょう☺️私毎日抱っこ紐のしすぎて肩やら腰やら痛いです😱

• 12月8日
  • hrt0617

hrt0617

ですよね😂だんだん重くなってきてるので大変ですよね💦
    しかも旦那が抱っこすると泣く時があって、すぐ変わると泣き止むとかなので旦那で我慢してーって思っちゃいます❣️笑

• 12月8日
  • ユカリン

ユカリン

少しずつ体重増えてきてるので、何気に1日抱っこしてると寝る前とかにボディブローのようにきいてきますよね😨💦笑
    パパが抱っこして泣くとかなら、もしかしたら軽く人見知り始まってるのかもしれないですね💦でも泣いても我慢して抱っこしてーって思いますよね、こっちは一日中なんだから🙄笑

• 12月8日
  • hrt0617

hrt0617

ですね😂お母さんの方が落ち着くんですかね!
    人見知りが始まってるかもです💦そんなに毎回泣くってわけじゃないんですが、ただ単に機嫌が悪いのかぐずります😅
    1日のほとんどを抱っこしてるからほんとにきついですよね😭
    抱っこじゃなくても寝てくれーって思いますよね‼️

• 12月8日
  • ユカリン

ユカリン

かもしれないですね☺️嬉しい反面、ずっと抱っこだと悲鳴も出ちゃいますよね🤣
    うちの子も親戚の人とか抱っこすると毎回じゃないんですけど、こっち見ながら泣くのでそろそろ人見知りの時期なのかなぁと思ってました💦
    本当抱っこばっかりでキツいですよね😱私は旦那と共に次男のことスーパー抱っこマンって呼んでますよ笑
    抱っこじゃなく、お布団で寝た方が絶対良く寝れるのにって思いますよね‼︎

• 12月8日