※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦健診で内診の前にシャワーを浴びても、トイレに行くと意味がないと感じています。他の方は気にしているでしょうか?気をつけていることはありますか?

しょうもないことを妊婦健診のたびに思うんですが
内診のときにティッシュカスがついていたらどうしよって思って病院まえにはシャワーをあびて行くけど
結局トイレに何回も行くから意味が無い😫

皆さん気にしてますか?
気をつけていることってありますか?

コメント

ママリ

わかります😂😂
妊婦検診の尿検査の後ウォシュレットしてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気になりますよね❗
    わかってもらえて嬉しいです😆笑

    ウォシュレットしてもそのあとティッシュで拭くから意味無いかなーって思っちゃうんですよ😣

    • 12月8日
✩ぐみちゃん✩

めちゃ分かります😂💦
いつもトイレットペーパーついてたらどうしようとか、すごい考えちゃいます💭
おしりふきを持参して、検診前の尿検査の際にいつも拭いてます💦

あと、脱毛してたのに途中から行けなくなり、脚の毛の処理をしなきゃと思いながら、かがむのも辛くて仕方なくもう放置しちゃってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかってもらえて嬉しいです!😆

    おしりふき持参はいいですね✨
    私もつぎの健診からおしりふき持参します👍🍀

    わかります!私も脚の毛、放置しちゃってます😅
    屈むのしんどいですよね😫
    もぉボーボーです😅
    あそこの毛の処理もお腹で見えなくて出来ないのでボーボーです笑

    • 12月8日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    おしりふきの使い心地もわかるので、おしりふき選びもできて一石二鳥かもです😂♫笑

    そうですそうです、あそこの毛ももうボーボーで諦めてます🤣💭
    もういいや!って感じです🤣💦

    • 12月8日
3人のママ

気にしたことなかったです😂😂
今思えば、ついてたらめちゃくちゃ恥ずかしいですね😂😂