※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

夫婦って難しいなー。まあ当たり前だよね。他人がずっと一緒に暮らして…

夫婦って難しいなー。
まあ当たり前だよね。他人がずっと一緒に暮らしていくんだから。
付き合ってる時とは訳が違うし、子供が出来たらなおさら。
2人目産まれて楽しいことも増えたけどケンカも増えて、つい色々期待してしまってしてくれなかったらイライラして。昨日もケンカしてしまったけど自分の気持ち伝えてちゃんと返してくれたので仲直りかな??

これからもまた同じようなこと何回もケンカしちゃうんだろうけどな笑
毎日笑って暮らせればいいんだけど難しいですね。

雑談失礼しました💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😣
笑って暮らせればいいのに平穏な日々や時間ってなかなか長く続かないですよね💦
喧嘩したくてしたいわけではないし、でもずっとニコニコ穏やかな気持ちでもいられない💦
私の場合は私次第で、私さえ気持ちが安定してイライラしなければ家庭円満って感じなんですけど😭

ちー

コメントありがとうございます!
そうなんです😂
昨日も寝る前までは凄く良かったのに寝かしつけでケンカしちゃって、、
私もすぐイライラしちゃって毎日反省です💦💦