※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
ココロ・悩み

田舎に住む女性が、いとこの旦那がコロナにかかり心配。風評被害が心配で、いとこに連絡するべきか悩んでいる。今は様子を見ておいた方がいいでしょう。

私は田舎に住んでいます。
いとこ(男)といとこ(女)の旦那さんがコロナにかかりました😞
田舎なので、どこの誰かすぐ噂になります💦
幸い無症状のようですが
お店をやっているし、この田舎なので退院後も風評被害に遭うのは確実と思います。メンタルが心配です。
いとこ(女)に連絡をするか悩んでいます。
今はそっとしておいた方がいいですか?

コメント

mama

メンタル等のコメントは特に触れないでおいて、退院後も後遺症や風評被害で買い物に行けなかったりすると思うので、できることはするからね~位での連絡はあれば向こうも助けて欲しいときは連絡しやすいのでいいのかな?とは思います😔

  • amu

    amu

    返信下にかきました

    • 12月8日
amu

そうですよね!!
私が今切迫早産で安静中なので、何も役に立てないのですがそれでも大丈夫ですかね?😅