※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
子育て・グッズ

育児でイライラしています。子供とのコミュニケーションが難しく、保育園に早く入れて離れたい気持ちです。

想像以上に育児ってイライラする
子供の遊び方も分からんし言葉通じん子が2人で公園なんか行きたくもない
保育園早く入れたい子供と離れたい
申し訳なさでいっぱい

コメント

ナツキ

毎日お疲れ様です。
とってもわかります笑
私も保育園入れるために4月から働きます。
フルタイムで働くのも大変ですが私的には2人の子とずっと一緒にいる方が尊敬します笑
罪悪感からも早く解放されたいですよね💦

• なほ

なほ

私ももう限界で保育園に申し込んでいる途中です😭
    遊んであげたいのに心の余裕がなくて毎回仏のように無になってしまいます

• 12月8日
  • ナツキ

ナツキ

私なんて無になりながらYouTubeに頼ってるダメ親です!笑
    保育園、つい最近まで入れてましたが子供が楽しく過ごせてることが何より本当に助かりました。余裕が持てて休みの日にたくさん一緒に遊んであげようって思えるようになります。

• 12月8日
  • なほ

なほ

私もYouTubeです😭
    楽しく過ごせてるなら親も子も安心ですよね、娘も他の子と遊んだりするのが好きなので早く保育園に行かせてあげたい気持ちでいっぱいです

• 12月8日
ゆきだるま

あぁその気持ちとてもわかります。
イライラするし保育園いれたい!ってなりますよね。
本当に離れたい。私は主に離れたいって理由で保育園入れました💦