クリスマスのウォールステッカーを頼んだのですが、商品が送り返されて…
クリスマスのウォールステッカーを頼んだのですが、商品が送り返されてきたので、再送しますか?再送手数料がかかります。ってメールがありました。
宅配ボックスもあるし、メール便だとしたらポストもあるし、そもそも配達予定日は不在にしていないし、ピンポン鳴ってないのですが…
配達会社の不手際のようですので、申し訳ありませんがキャンセルお願いします。と連絡したら、キャンセル手数料(配達代など)がかかります…って!
え?それ私が払うやつ?
配達会社でなくて?
払えなかったらキャンセルしませんからねーって脅し?
どうすればいいのでしょう…
もう面倒だから商品代は普通に払って、その会社に低評価して泣き寝入りでもいいかな…とか思うくらい育児で疲れ切ってて闘うパワーがないです…
- ストラスアイラ(4歳8ヶ月)
コメント
🐰
配達業者には言いましたか?
通販の会社で働いていましたが
配達業者のミスなら責任取ってもらえますよ。
あと、出来れば購入した会社とも配達業者とも電話がいいですよ。
向こうが不利な状況でも、メールや文面では強気な場合が多いので😂
ストラスアイラ
今日確認をとってみる予定です。
購入した会社は、コロナの影響で電話応対を中止しているそうです。。
なのでこちらもメールで強気にいきたいと思います!