※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
その他の疑問

クリスマスのウォールステッカーを頼んだのですが、商品が送り返されて…

クリスマスのウォールステッカーを頼んだのですが、商品が送り返されてきたので、再送しますか?再送手数料がかかります。ってメールがありました。

宅配ボックスもあるし、メール便だとしたらポストもあるし、そもそも配達予定日は不在にしていないし、ピンポン鳴ってないのですが…

配達会社の不手際のようですので、申し訳ありませんがキャンセルお願いします。と連絡したら、キャンセル手数料(配達代など)がかかります…って!

え?それ私が払うやつ?
配達会社でなくて?
払えなかったらキャンセルしませんからねーって脅し?

どうすればいいのでしょう…
もう面倒だから商品代は普通に払って、その会社に低評価して泣き寝入りでもいいかな…とか思うくらい育児で疲れ切ってて闘うパワーがないです…

コメント

🐰

配達業者には言いましたか?

通販の会社で働いていましたが
配達業者のミスなら責任取ってもらえますよ。

あと、出来れば購入した会社とも配達業者とも電話がいいですよ。

向こうが不利な状況でも、メールや文面では強気な場合が多いので😂

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    今日確認をとってみる予定です。
    購入した会社は、コロナの影響で電話応対を中止しているそうです。。
    なのでこちらもメールで強気にいきたいと思います!

    • 12月9日