※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

旦那の帰宅時間について質問です!同窓会とか会社の人とか友達とかと飲み…

旦那の帰宅時間について質問です!!

同窓会とか会社の人とか友達とかと飲みに行った時何時ぐらいに旦那さん帰ってきますか??

来月私も旦那も成人式でその後義実家で夜見てくれるって話が出ていたから同窓会に出ようとしてたんですが昨日急遽夜見れないと連絡があり、私の母は次の日仕事がある為預けるのが難しいからじゃあどうしよっかどっちか日改めようかってなってそしたら旦那が俺が断るから行ってきていいよと言うので分かったと話がまとまりました。
それなのに明らか不機嫌オーラ出してきたりバカでかい溜め息ついたりそんな態度されると普通に気分悪くなるじゃないですか!

だから私が日改めるから行ってきていいよって言ったら「もう断ったんだから恥かかせるな、行ってきていいって言ってんだから行ってこいよ面倒くせーな、どうせ行ったって条件ついてて楽しめねーよ」など。

昔から帰宅時間を守ってくれなくて私が口うるさくて前から「同窓会出るなら時間決めようね」と話していてお互い12時までに帰ってくると決めてそれに納得していたはずなのに。

皆さんの家庭だと何時ぐらいですか??それとも決めないのが普通ですか??💧

コメント

娘のママ

うちは門限ないですね!
何時でもおっけーです!
過去になんかやらかしたりしたことあるなら多少厳しくなるかもしれませんが😂

• 年子まま

年子まま

過去やらかした経験数回ある為時間だけはしっかり決めたいんです💧
    学校の同窓会出た後に仲良しの子と二次会みたいに行きたいと言われて行ってもいいけど時間守ってねと言った末不機嫌モード入られて😂

• 12月8日
mii

うちも特に門限ないです☺
うちの旦那は勝手に0時だとか言ってますがそんな早く帰ってくること滅多にないし日付け余裕で超えてるし
なんなら帰ってこないときもあります😂

• 年子まま

年子まま

帰ってこない?!そんな事あるんですね😭
    過去やらかし経験ある人でまたなんかしてないのかーと不安に煽られてしまって😂

• 12月8日
  • mii

mii

あります😂
    帰ってこないので丸一日会わなかった日とかあります😂

それだと不安になりますね😅
    過去にやらかしてるなら門限つけますね😅
    文句言われても自業自得だよって感じですね😵

• 12月8日
  • 年子まま

年子まま

決められた時間があるけどその範囲内で楽しめる術を取得してほしいのが願いです😂😂

• 12月8日

特に門限つけてないですよ😊
私は結婚してから夜子供預けて友達とご飯とかもしたことないですが、旦那は好きな時に行けるから羨ましいです😭

ただ、普段から仕事で私たちが寝た後にしか帰ってこないし、日付変わるとか当たり前なのでそれが仕事だろうが飲み会だろうが私には何も変化ないし好きにどうぞーって感じです(笑)
なので連絡なし平気で朝帰りとかもあります。

• 年子まま

年子まま

普段仕事してるから休みの時とか頼みづらくて私もあまりお願い出来ないです😂

私も好きにどうぞーぐらいの仏様心持てるようになりたい…😭😭

• 12月8日
コスタ🛳

うちも門限ないです!
だいたい次の日のお昼前に帰ってきます😂
朝方まで飲んで近くのビジネスホテルでシャワー浴びて、チェックアウトの時間ギリギリまで仮眠とって帰ってきます!

• 年子まま

年子まま

お昼前😳😳😳
    門限ありません!って方が多くて私も「いってこーい!」ぐらいのセリフはけるようになりたい…

• 12月8日
🔰

決めてないですよ!
昔決めてましたが守らないし
それにイライラするのでもう
何時でもOKです🤣
だいたい3.4時まで帰ってきません☺️

• 年子まま

年子まま

守ってもらえないとイライラしちゃいますよね😂
    自分が余計なストレスかかえないように妥協出来るところはしないと爆発しちゃいますよね💣

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ウチは滅多に飲みに行かないです😂
行っても日をまたぐことはないかな🤔
でも滅多に行かない分、この日は遅くなると言われても嫌な気はしないです😊
夫婦間の問題だと思うので、わいさんが嫌だなと思う事は伝えた方がいいと思いますよ✨
〇〇の家は自由〜
〇〇の家は門限あり!
って結局、他のおうちの話なので、、
お若いようですし、遊びたい気持ちも分からなくはないですが、お互いしんどくならないようにわいさん家族のルールをこれから作っていけるといいですね🥰

• 年子まま

年子まま

今日ぐらい行っといで😭ってなりますね✨
    私の嫌なところ伝えて相手の意見も聞いて妥協しあってしんどくない程度で作ってみようかなって思いました😭

• 12月8日