※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社会福祉協議会でお金を借りられず、他に頼れる場所がない状況。給料が減り支払いが滞り、保育園の支払いも困難。旦那の収入も使えず、困っています。

社会福祉協議会で、お金を借りようとしましたが断られてしまいました。他には、借りられるところないですか?支払いが積み重なり支払いできないです。。

旦那もお金は、くれないです。
お母さんには、何度も頼んでいますが。
もう、どうしょうもできないとゆわれてます。

私には、頼るところがありません。
いつも、自分でずっと悩み続けています。

会社に戻っても一ヶ月給料がないです。
正社員が外され→バイト?パートになります。
20万〜給料下がり、14万になり社会復帰したら、
10万もありません。自分の支払いできないです。
また、ベビーが保育園に入りますがその支払いさえできなくなり、働く場所も失ってしまうかもしれないです。。

旦那が入はため保護は、使えません。。

コメント

しろ

なんの支払いですか?借金ですか?

年金とかなら一旦支払い止めることは出来ると思いますが💦

あい

先にお聞きしたいのですが、旦那さんは生活費もくれないのでしょうか?支払いとは何の支払いでしょうか??
赤ちゃんもいるし、旦那さんが生活費もくれないというなら市行政など相談乗ってくれる所あります。