※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
妊娠・出産

妊娠中の症状が消えて不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

お腹の子が育っているか不安です🥺

現在5w2dで、先日胎嚢を確認しました😆
その頃は脇の下が痛んだり、胸の痛み、お腹の張り?違和感?などがあり、「あ、ちゃんといるんだな💕」という安心に繋がっていました☺

なのですが、今朝からは特に症状がなにもなくなりました😳!!!

そんな私の頭の中では
「もしかして成長が止まってしまったのではないか…」
と思ってしまっています🥺🥺🥺

センパイママたちはこんな経験ありましたか??
色んな方のお話が聞きたいです🙇‍♀️

コメント

れもん

悪阻が無くなるから赤ちゃんが育ってない、今まであった症状が急に無くなった等で赤ちゃんの判断はできないです😔初期は心配ですよね💦

  • 73

    73

    とっても心配です🥺
    でも、症状がなくなったからといって判断できるものではないと聞いて少しだけ安心しました😊
    次の検診まで信じてみます!😆

    • 12月8日
hazuki.(25)

初めてということもあって、胎動を感じるまでは少しの体調変化で「ちゃんと生きてるのかな?」って心配になる時が多かったです😅

  • 73

    73

    やっぱりそうですよね🤯!!!
    心配すぎて毎日検診してほしいくらいです😂

    • 12月8日
リルム

つわりが急になくなって、つわり終わったかなぁ?みたいのはありました。
結局その日だけで。
でもこればっかりは個人差あるからなんとも言えないですね。

  • 73

    73

    パタリとなくなる日があるんですね😳!!!
    妊婦さんは不思議なことが多いんですね☺
    少し安心してきました😌

    • 12月8日