※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家族・旦那

少し長くなりますm(__)m旦那が誰か女の人とLINEをして、トークを削除し…

少し長くなりますm(__)m

旦那が誰か女の人とLINEをして、トークを削除しているみたいです。
去年や付き合っていた時もそういうことがありました。(大体が元カノだったので今回もそうなのかなと思っています。)
携帯は勝手に見てOKなタイプの旦那だし、私もそうなのでお互いロックも何もかけていません。

何故連絡を取っていると思ったのかと言うと、旦那の携帯で調べものをしていたときに予測変換で

・ホントに大切だったんだって気づかされた

と出てきました。私にはそんなこと言ってきてないし、気になり他のトークも見てみましたが誰にも言っていません。

また、
・電話しようと思った
・通知オフにしてるから大丈夫
等の変換も出てきたため明らかなグレーだなと😵💧

今はまだ連絡だけですんでいるので私も冷静になれますが、もし元カノと連絡を取っていたのであれば去年直接元カノに私から「もう関わらないで欲しい」と言ってあったので少し悲しいなと思いました。

そして、連絡していたのなら旦那には正直に話して欲しいのに必ず「連絡してない」と言われます。

今まではお互いに切れて最後の最後で旦那が白状するって感じでした。今回は冷静に話しをしたいと思っていますがどのように聞き出せば正直に話してくれるのでしょうか😞

まとまりの無い文章を読んでいただきありがとうございます。

コメント

見てオッケーなら変換でこう出てきて気になるんだけど。って聞けばいいと思います。
やましくないなら普通に話せるはずですよ。
なんか、もう好きなら別れてよ。って言っちゃいますね、わたしなら。

わたしの主人は会社の飲み会で元カノの話題になってらしく、たぶんどんな子か周りは気になったんでしょうね。
ツイッターでわざわざID?入力して顔写真うつったアカウント見せてる履歴あったのを見つけました。
イラっとして、そんなに好きなら待ち受けにでもすれば?といいましたよ。笑

• くろすけ

くろすけ

今さっき冷静に話をしたら正直に話してくれました。
    やはり、元カノと連絡とってたようです。
    特に戻りたい等の話しはしていなかったみたいですが、義母に話し元カノに旦那から連絡きても出ないようにお願いしてもらおうと思っています。私じゃだめだったので…。

• 8月1日

退会ユーザー

悲しいですね‥。
    そこまでしないと連絡取れないようにできないなら、私なら冷めちゃいます‥。
    信頼関係なくなっちゃいますね

• 8月1日
ママリ★

えぇー。ありえないですねえ。
もうLINEすらやらさせないとか、元カノの連絡先を消すとか、そこまでしないと無理なんじゃないでしょうか?、、
私がもしされたら普通に冷めるし、信用できないです。

• くろすけ

くろすけ

連絡先は消しており、旦那が元カノの電話番号を覚えていてLINEではなく、SMSで連絡を取ったみたいです。
    もうほんとに信用できません。
    いつになったら元カノから解放されるのか。
    旦那のスマホも色々と制限したいと考えています…。

• 8月1日