※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの出産方法について悩んでいますが、赤ちゃんの安全が最優先。木曜日の検診で先生の判断を仰ぎ、帝王切開になる可能性も考えています。頑張ります。

昨日予定日でしたがまだ産まれず検診に行った所赤ちゃん自身は元気でエコーではスヤスヤ寝てる姿が可愛くて早く会いたいね💕ってずっと思いながら見てました、エコーの次に子宮口を見たんですがやはり全く開いておらず先生とその後話して、もしかすると産道が狭いのかもねって言われてレントゲンで撮ってみて帝王切開にするか日曜日から入院してラミナリヤ入れて促進剤で産むかと話し、まだ赤ちゃんは元気だからどっちでも良いよと言われ日曜日から入院すると決めました。けど家に帰ってから旦那とも色々話して結局ラミナリヤで子宮開いて促進剤で陣痛きても産道が狭かったら赤ちゃん苦しいよね?って思い、木曜日にもう一度検診があるので先生にその胸を伝えてレントゲン撮って貰おうと思ってますが昨日レントゲン撮って貰えば良かったなとか少し思ってます…二択の判断がどうしても直ぐ出せず初めての出産なので陣痛など経験したい気持ちもあるし本当モヤモヤした一日でした。木曜日話して先生の判断で無理そうなら帝王切開でお願いします!と決めようと思います!!
本当何が正解か分からなくて泣きそうになりましたが
赤ちゃんが苦しまず元気に生まれてくる方法が一番だし何より早く会いたいです😊✨

来週にはきっと会えますよね?😌
最後の最後に悩みすぎて弱い母ちゃんだけど
頑張るからベビーも一緒に後少し頑張ろうね💪

コメント

来週には会えますね👶🏻🤍赤ちゃん思いなママさんですね🤍

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

早く会いたいです😌💖
    ほんとどーして判断すれば良いかわからないですがね…一番は赤ちゃんを優先しちゃいますよね😭

• 12月8日