※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紗まま
家族・旦那

私は自分なりに家事、育児頑張ってます!たまに手抜きはしますがちゃんと…

私は自分なりに家事、育児頑張ってます!
たまに手抜きはしますがちゃんと朝昼晩の
ご飯だって当たり前だけど作ります!
そして旦那にこんな事いわれました。↓
自分で自分が悪いって思ってるのに
何で直らないのか、それは聞く耳を持たないから。
お前はすぐ言い訳ばかりで
ここ2年素直にはいわかった!って
言うの聞いたことないぞ!
体型うんぬんよりまずは心から変わらないといつまでたってもお前に甘えられないんだわ!お前がいつまでもこんなんだから娘だって成長しないんだ!
お前の母さんだって幸美は何も変わってないっていってるんだからな!
親に変わったねって思われるくらい変わらなきゃダメなんだ!
お前が変わらなきゃお前のこと自慢したくても自慢できないんだわ!
今俺に言われてるうちいいんだからな!と言われ
ショックでした。
みなさんはどう思いますか?
ちなみに私は言い訳じゃなく自分の意見を
言ってるだけなのに言い訳に聞こえちゃうみたいで
この先どうやって意見を言えばいいのかわからなくて不安です。

コメント

deleted user

旦那様は自慢できるような旦那様だと思ってるんですかね😅
娘さんはパパだって見てますよー🎵実際私は父親の間違った箸の持ち方を覚えちゃって、小学校で苦労して直しました😅

  • 美紗まま

    美紗まま

    美月ママさんどうなんですかね?
    そこは聞いてみないとわからないです。
    娘二人いて上の子の事言ってきたんですが
    私今の旦那とは再婚で上の子は今の旦那の子じゃないんですよね!
    でもそこまで思われてたのがショックでしたね😭

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    『私はまだまだ未熟なママだから娘たちと成長するよ、貴方はそういうならもう立派なパパなんだよね?自慢できる夫でパパなんだね?』って思っちゃいます。。

    そうだったんですね😅
    でも、娘さんも小学生ならママ以外から影響もいっぱい受けますし…。
    お母さままで出してこなくても…って思いましたね💧

    はいわかったがないって言いますがそりゃあ飲み込めないようなことばかりだったんですもん、仕方ないですよね?

    • 8月1日
  • 美紗まま

    美紗まま

    私も子供と成長していきたいってかんじなんですけどね!
    確かに母まで出してこなくてもって
    思いました💦
    納得いかない事だってあるのに
    すんなりわかったなんて言える事って
    しれてますよね‼️

    • 8月1日
ねこ

娘の成長は夫婦2人の問題ですよね。旦那様は子育ては母親だけの責任と思われているのでしょうか?

お母様の件ですが、実母は娘が可愛くて、自慢に思っていても周りには出来ない娘でって言いますよね?ただそれだけのことだと思うのですが。

亭主関白な旦那様なのですね。言われたことは気にしなくていいと思いますよ!

  • 美紗まま

    美紗まま

    確かに夫婦の問題ですよね‼️
    旦那は何処か子育ては母親の責任って
    思ってる部分あるかもしれないです!
    ホント旦那は亭主関白すぎて自分の意見は
    正しいみたい感じで困る時あります😣
    ありがとうございます!
    あんまり気にせずにこれからも頑張りますね👍

    • 8月1日
ニャンたち

旦那さんも大した人間じゃないのに上からものを言える立場か?大統領すらきっと大した人間じゃないよ。極端に言えば(笑)
旦那さんの言うことははいはい、言っておいて真面目に受けることないです!

  • 美紗まま

    美紗まま

    ホントそうなんですよね!
    でも知り合いのオバサンに相談したら
    そのオバサンがガッツリ旦那に
    言ってくれたみたいです😅
    帰ってきたら旦那が私にどうゆうふうな
    態度取ってくるのかドキドキです💦
    でも真面目に受け止め過ぎないように
    頑張っていきます☺

    • 8月1日