※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

排卵検査薬の結果について不安ですか?陽性かどうか確認したいようですね。排卵予定日に検査して基準線と同じ濃さだったので、今日の結果が気になるようです。

ドゥーテストの排卵検査薬をした方にお聞きしたいです☹️
排卵予定日が12月8日予定で、12月4日くらいから下腹部痛が出てきました。もしかして、排卵痛かな?と思い次の日の12/5に排卵検査薬をしましたが、うっすらと出る程度でした。
それから毎日ら、うっすら出る程度だったんですが(5分後に確認)、昨日見返すと全体的に濃くは成ってるんですが、12/6の22時分だけすごく濃くなっている気がします😳
時間が経ってから濃くなっているのは、陽性になったと考えていいんでしょうか?

12/8 7時の分は、5分後に検査して、基準線と同じくらいの線の濃さでした。
今日の分が陽性になっているのでしょうか?

ドゥーテスト初心者で沢山の質問すみません💦

コメント

みどりーず🥝

ドゥーテストは時間が経つと濃くなるので5分後の判定線で判断すると良いですよ✨
毎日うっすらだったのが8日に基準線と同じぐらいになったのであればもしかしたら排卵はまだでそろそろ強陽性になるかもしれませんね🤔
私の場合はいつも強陽性になる時は判定線が出るよりも先にくっきり線が出ます😅

• ひとみ

ひとみ

そうなんですね!!もう少し続けてみます🥺コメントありがとうございます🌟

• 12月8日