※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週に3.4回はしてたのに先週一回だけ。で一週間空いた今日の朝方誘われ…

週に3.4回はしてたのに
先週一回だけ。で一週間空いた今日の朝方誘われたけど
1週間も開くならやらんでいいやんやる意味がわからんっていうたら
寝てる時さそったといわれ
ねてるねんからしらんがな。とおもいながら

いままでそんなにしてたのに急に仲良しの頻度が開くともう別にしなんで良くない?ってなりませんか
自分の溜まった時に誘ってくんなとおもってしまいます

コメント

1週間あいただけでそんなに思われるとはきっと旦那さんも思ってないのでは?🙂
誘われるだけいいと思いますよ~🤗💗
週3.4してたのが 1週間じゃなく1ヶ月となると どうしたどうした!?笑となりますが😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんなにもかんがえてないとおもつんですけど
    急に空いたらなんで。ってなってしまって😂😂

やっぱり1週間は開くの普通ですか😳😳

• 12月8日
ママリ

1週間空いたらやらんでいいやん?何ですか?
その基準がわからない〜‼︎ってご主人も思っていると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒にいてて旦那の性欲をしってるからそんなに開くわけないって勝手に思い込んでます😳w

やっぱそこ思いますよね😂

• 12月8日
えり

ご主人からすれば、誘ったのに寝てて相手にしてくれないから、疲れてるのかな?って諦めたのに、起きてる!って思って誘ったら、1週間もあくならやらんでいいやん。

赤ちゃんのお世話で疲れてるだろうと、気遣って無理に起こしたりせずに待っててくれたであろうご主人が可哀想です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘われたら毎回絶対気付くんですが 誘ったゆうてるけどほんとに誘ってきたのかどうか😳😂😂

旦那の性欲を知っているだけに1週間も開くなら溜まってから誘ってここやんといてっておもってしまって 結婚前までは優しかったから相手も気にしやんかったけど結婚してから
    旦那、家のこと何もしやん子育ても一回もしたことない私は旦那の仕事送り迎え〔夕方送って夜中に迎えにいく〕 ちょっとしたことで暴言吐かれる
    とかやから日にちあけるならもうしやんでいいんちゃん?ってなってしまって笑

• 12月8日
  • えり

えり

なるほど、もしかしたらただの言い訳かもしれないんですね💦

おぉ、普段の積み重ねがひどいですね💦
    1週間あくことより、そっちの方が原因で拒否ならわかるんですが😅
    間隔があくと嫌なんですか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が変わってて、元々結婚してからも結婚する前も週2.3.4はしてたので
    それが当たり前になってしまっていて
    だからなんで開くん?って感じで、、私の勝手です。。笑笑

• 12月8日
  • えり

えり

じゃぁ本音は、誘ってくんな💢より、間隔あけられて嫌だったんだけど?って事ですかね😅
    それならそれで素直にご主人に甘えた方が平和だと思いますよ☺️

• 12月8日
なな

いや〜それは旦那さんが可哀想かも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想ですかね😳😳💦💦❓

• 12月8日
はる

開く時ありますよー!生理や体調不良重なったりとか。
特に気にしてないです。
月6〜11くらいしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱふつうですよね😂私の考えすぎですね😳

• 12月9日