※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
ココロ・悩み

好意を持っている人と遊びに行った際、相手から照れた様子が見られた。その後のやり取りから脈アリか気になる。

昨日、私が好意を持ってる人に、
今日はおめかしして、男の人と遊びに行ってきたんですか?
って言われて、
そんな人居ないですよ。
って言ったら、
またまたーって言うから
じゃあ相手してくれますか?って言ったら
顔真っ赤になって、
やばい。ドキってしてしまった。
って言われました。

その後、頂き物があったので、私の分まですみませんって言ったら、
いいよ?っていうから
私は頂き物の事かと思ってありがとうございますって言ったら、
え??あ!それね!いいよいいよ!って言われて

え?そっち?って言ったら、
まあまあとりあえずそれね。って言いながら
顔真っ赤にして去られました。

その後LINEとかもしてないですが、脈アリですかね?

コメント

いーいー

脈ありですね!
その人も男の人と遊びに行ってた。とか言ってくるあたり彼氏がいるかどうか探って来たんでしょうね。

  • chaa

    chaa

    今までもちょこちょこちょっかいかけられてるんで、期待してしまいます💦

    • 12月8日
  • いーいー

    いーいー

    miniさんは独身なんですよね?
    それならこちらも友達以上恋人未満な感じで接してして、相手が照れる感じだったり嬉しそうに話しかけて来たらminiさんに確実に好意持ってますね。

    • 12月8日
  • chaa

    chaa

    離婚に向けて別居中です。
    それが、分かったくらいからアプローチ?されてます。

    • 12月8日
  • いーいー

    いーいー

    それなら今は距離おいたほうが良いですね。
    離婚してないなら何かあったときminiさんが不利になるので。

    • 12月8日
  • chaa

    chaa

    そうですよね🥺💦
    付き合うとかじゃなくて、子供達と一緒に遊んだりするのはだめなんですかね?

    • 12月8日
  • いーいー

    いーいー

    辞めたほうが良いと思います。
    もし旦那さんが興信所とか使ったりしたらアウトですよ。
    私の従姉妹も別居していて旦那さんが今のminiさんの立場で証拠掴んで慰謝料取ってました。

    • 12月8日
deleted user

まだ離婚していない間は距離置いた方が良いと思います😅離婚していない人にちょっかい出す人も、離婚していないのにLINEしたり脈ありか気になる人も、どちらも不誠実だと思います💦💦

deleted user

脈アリですかね!!
上の方のコメント見ましたがまだ、離婚成立でないならあまり会ったりしない方がいいかなと。
不利になりますし。

🧸

脈ありだと思います!!
が、離婚してないなら今は距離おいたほうがいいです😭

くうちゃん

可能性はあるかもですね!
シングルなら自由ですし楽しみましょ☺