※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん★
子育て・グッズ

最近、うんちが多くてもれるので、大きめのオムツを探しています。どのメーカーが同じサイズでも大きいか知りたいです。

今はグーンのテープの紙オムツを使っています

グーンは安いし、他より大きめってきくので愛用してますが、人によってはグーンが一番小さめとか、パンパースやムーニーのほうが大きめっていう人もいて

実際どのメーカーが一番同じサイズでも大きいでしょうか?
最近、うんちが多量で時々もれるので、
背中や太ももからのもれが少なくて、大きいつくりのオムツを教えてほしいです😣

コメント

ぷにまな

大きいのはグーンかメリーズみたいですよ😃うちは足ムチムチなのでグーン愛用してます✨✨

ひととおりのオムツ使いましたが、私はグーンはウエスト大きめだなと思いました(^O^)/
ただ、股上は短めだと思います。
股上はパンパースが1番長いと思いました!
ウエスト感もそれなりに伸びました。
ムーニーが1番伸びなくて小さいなと思いましたが、肌触りはムーニーが良かったです!

3ヶ月ならそろそろ寝返りとかの時期で良く動いたりもするのでSサイズのパンツタイプのオムツにしたらどうですか?
テープの紙オムツって動いたりもするからすぐに背中からもれますよね💦
私は2ヶ月ぐらいからパンツに変えました!参考までに😄

yuunpy

パンパース ムーニー グーン メリーズ

使いましたが
私は、メリーズが1番大きく感じました!

くみぞう

私もグーンは大きめと思います。
太ももムチムチなのでテープはグーンを使ってます。
テープ止めるとき逆八の字にしてますか?
漏れにくくなりますよ(*^^*)

ねこ

グーンが大きめかと思います!

ムーニー好きで使っているのですが、小さくなれば次のサイズに移る間はしばらくグーンを、と使い分けています(^^)

ひなちゃん♥

わたしは
メリーズのM
パンツタイプにしたら漏れることも減りました!

いま体重は6.6キロです。

yまま

昨日試したところですが、グーンとメリーズが大きかったです!
メリーズも大きめですがウエスト部分の伸縮性がないので、グーンと比べて使いづらい印象がありました!
パンパース、ムーニーは特に小さいですね( ´A` )

こじやん

私が使った感じでは
パンパース<ムーニー<メリーズ<グーンですね。
ムーニーは背中のギャザーがついているので気に入ってます。
うちの娘は太ももが太いのでムーニー新生児用→グーン新生児用→ムーニーS→グーンSで移行してます。

モコ

ゲンキ以外は試したんですが、ムーニー以外全部だだもれ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ムーニー、メリーズ、グーンほぼおなじ大きさですが、ムーニーがいちばん漏れないですよ٩(๑^o^๑)۶