※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

バイトが終わり、産休気分。毎日の過ごし方や一人時間が長く、趣味や色々したいと思っています。旦那は外仕事で忙しく、朝から夜遅くまで働いています。

今日から、バイトも終わって
産休気分です٩(๑•̀ ₃ •́ )۶もっと働きたかったのが
本音ですが😂

みなさん毎日1日どうやって過ごしてますかー??

旦那が外仕事のため、
朝の5時半にお弁当作ったりしてから、
帰ってくるのは夜の9時です(´・×・`)👀💭💧

一人の時間が長すぎて(笑)
趣味やら色々ほしいです(´・×・`)

コメント

なぎママ

1人の時間長いですよね(・・;)
私も時間を持て余していたので、妊娠中はDVD借りて映画見たり、ビーズでアクセサリー作ったりしてました(*´∀`*)
私はつわりがひどかったのと、自宅安静を命じられてしまったので体調良ければ1人でカフェ行ったりしたかったなぁ。と今も思います。

産後は自分の時間は限られてるので、楽しんでください( *´艸`)♡

• のん

のん

いつまで、悪阻続いてたんですか??
    (´×ω×`)
    私は妊娠発覚から5ヶ月までがほんとに酷くてそこからは、全くなくバイトに励んだり今は働いてませんが。まだ快適にすごせてます。ひとりカフェって幸せですよね〜♡

• 8月4日
  • なぎママ

なぎママ

全くなくなったのは7ヶ月ですね。
    しかも私は出産の時もすごい気持ち悪くなっちゃって陣痛室でももどしてました(・・;)

ひとりカフェ本当に幸せなひと時です♡
    赤ちゃんいるとカフェでゆっくりもできないですからねー( *´艸`)

• 8月4日
わ(╹◡╹)

何もする気にならず、ただひたすら寝てるだけです😓笑

趣味とか特技とか無いのも原因かなと思いますが、眠いので寝てます😁
眠く無い時は読書したり、赤ちゃんの部屋の掃除したりしてます(*^_^*)

• のん

のん

私もかなり寝てます( ´艸`)
    旦那の弁当朝ごはんのために五時に置き6時にはまた寝て。11時くらいになり、ばたばたしてたら以外にあっという間に過ぎますね( ´艸`)

• 8月4日
初ママ💓

午前中は寝ないと体が辛くてずっと寝て、昼からは実家が近いのでほとんど実家にいます😁
犬飼ってるので会いたくて💓
あとは夕飯の買出しして、シャワー浴びてから夕飯の仕度して一人で食べて同じく9時頃旦那が帰宅します😊

本当は昼間スタイとか作ったりしたいのですが、ついつい実家に行ってしまいます😁

• のん

のん

実家近いのいいなーー羨ましい(´×ω×`)
    私は少し離れてますがお母さんが、週1会いに来てくれたり、自分も行ったりしてます(´×ω×`)でも、交通費が往復で、1600円かかるので、少し高くてなかなか(´×ω×`)

• 8月4日

1人だと1日が長くかんじてどうしていいか分からないですよね(>_<)

私も初めはつわりと安静だったので家で横になってましたが、元気なときは掃除に時間かけてみたり、猫を飼ってるのでその子達と遊んだり♡︎ʾʾ
たまに親や友達とお昼一緒に食べたりしてます!
あと手がかかる御飯を考えてちょっと早い時間から夕飯の支度をしてますよ(^-^)

のんびりしたり家事に手かけられるのも今のうちだと思って日々過ごしてます(´ω`)♡

• のん

のん

私も親と友達と週1であうのが、ゆういつの生きがいです٩(๑•̀ ₃ •́ )۶家でチワワをかってるので遊んだり。なんか生活似てて親近感ですっ♡

• 8月4日
チャコちゃん

私は基本寝てました

子供産んだ友達に産まれたら寝る時間無くなるからって聞いたから今のうちに寝溜めしてます(笑)

午前中に掃除して夕方に買い物したりウォーキングしたりはしてます

• のん

のん

出産前になると、寝たくなくてもすごい寝れるって聞いたのでおかしいほど、爆睡したいですっ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

午前があっという間に過ぎたら午後は早いですよね!

• 8月4日
キティ★☆

おはようございます。初めまして。私も昨日までバイトしてました。今日から1ヶ月位ゆっくり過ごそうかと思ってます。私も今日からどうしょ~情態です😅一応塗り絵はあるんですけどね🎵
後は漫画読むか、散歩行くか、かなぁ。一応プールも近いし、ヨガもしてるからやって見るのもありかな。

minomushi

今日は、午前中に銀行回りして
午後からは図書館行く予定です(*^^*)
自分のご飯は17:30に食べたい(体重管理で)ので16:30までには帰ってきたいと思ってます!

用事のない日でも、1日1回は外に出るようにしてます!暑いですが、こもってたらメンタルやられてくるので😭家にいる時は寝てるかミシンで色々作って遊んでます♡