※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

小児科連日行くことありますか😅?突発性発疹残りなのか、1度引いた発疹が…

小児科連日行くことありますか😅??
突発性発疹残りなのか、1度引いた発疹がまた出てきたので昨日受診して、様子見となったのですが、酷くなってるのか顔にまで出てきました💦
それに鼻水も出てるので、また小児科に行こうかなと思ってるのですが、昨日も来たのに?!もうちょっと様子みろよ!と思われるのかな…とちょっと気にもなり🤣
どう思われても行くのですが、皆さんそんな経験ありますか💦??

コメント

雷注意

思われませんよ😂
用事があれば連日行きますよ!

  • あーか

    あーか

    大丈夫ですよね💦
    様子見と言われたのでなんか不安になってしまって…😅
    連れて行ってきます!!

    • 12月8日