※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊娠・出産

繋留流産手術後30日経過。同僚の妊娠が複雑な心境。生理を待ち、妊活体験談を求める。

今日で繋留流産の手術をしてから30日が経ちます。
同じ職場でも同じ時期に妊娠した方が安定期を迎えて、喜ばしいことなのに、複雑な心境になってしまいます…

生理を一度見送ってから妊活OKとの指示だったのでその予定です。そろそろ生理がきてほしいとソワソワしています😭

流産後は妊娠しやすいと聞きますが、実際そうだった方、希望の持てる体験談をお聞かせください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

流産したあと一回生理見送り妊娠しましたよ😊

• k.m

k.m

希望の持てるコメント、ありがとうございます😢💕

• 12月8日
もいもい

稽留流産の手術をして3回見送った後一度で妊娠しました!
初めての妊娠は1年かかったのに流産後は一度で妊娠したので妊娠しやすいのだと思います😊

早くまた赤ちゃん来てくれるといいですね!

• k.m

k.m

ありがとうございます!妊娠しやすい説を信じて頑張ります😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

稽留流産の手術後1ヶ月程度で生理が来て、4ヶ月後に妊娠し、現在無事に1歳半に成長しています👶

私も手術後は妊婦さんや小さい子供を見ることがしんどかったのでお気持ちわかります。
お身体お大事にしてください!

• k.m

k.m

ありがとうございます❣️早く心穏やかになりたいです😭

• 12月8日
ママリ🔰

お気持ちわかります!
私も9月に繋留流産をして、順調だったら今頃つわりも終わって安定期だったんだなぁって落ち込むことがあります。
2回生理を見送って、タイミングをとりました。ありがたいことに一周期目で妊娠でき、今5週です😊
正直前回の流産のことがあるので、不安しかないのですが、流産後でもすぐに妊娠できましたので、k.mさんも大丈夫ですよ!

• k.m

k.m

妊娠おめでとうございます✨今はとりあえず生理を待って、また頑張ります‼️

• 12月8日
♧4姉妹ママ♧

流産後1回生理見送り、次の周期で授かりました。
その子も1歳3ヵ月のやんちゃ娘になりました😊

• k.m

k.m

妊娠おめでとうございます!わたしもなるべく早く授かりたいです😭生理が来るのが待ち遠しいいです…

• 12月8日
くぎちゃん

手術をしてから、自己判断で(病院からは1回見送ったら妊活OKと言われていました)4ヶ月ほどはお休みして、2ヶ月ほどで授かる事ができました!

• k.m

k.m

ありがとうございます!
    希望の持てるお話ありがとうございます😢🥰

• 12月8日