※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
お出かけ

仙台の長町モールに車で行く方、いつもどの駐車場に止めてますか😇?今日1…

仙台の長町モールに車で行く方、いつもどの駐車場に止めてますか😇?
今日1人で子供連れてベビーカーで初めてモールに行って
いざ入ろうとしたら入口が階段しかなくベビーカーで入れませんでした😂親切な方が手伝ってくれてそのまま入店できましたが、ベビーカーの場合どこに車止めるのが正解だったんでしょうか😂??
ばかな質問すみません😢🙏

コメント

ママリ

学生時代モールにめちゃくちゃ行ってました😂懐かしいです✨どこかに車を止めてモールの敷地外からベビーカーで来た、ということですか??😌

• みちゃ

みちゃ

モールの立体駐車場に車止めたんですが、入口が階段になってて😭
    そこの入口進んですぐ、ひつじのショーンの遊ぶところがある感じでした!

• 12月7日

ららガーデンの横?裏?に停めてました!カルディとかある入り口の方です!

• みちゃ

みちゃ

ララガーデンの方だとベビーカー でも大丈夫なんですね💡今度そっちに止めてみます🥺

• 12月9日
そな

私はいつもpart2の4階駐車場に停めてます😃
店舗3階に入れるので、本館やララガーデンにも行きやすいです✨
本館の立駐は停めたことないですが、古いので不便かもしれないですね💦

• みちゃ

みちゃ

私は本館の立駐しか止めたことがなくて、ベビーカー 初めてだったのでびっくりしました😂part2の方が新しいので便利そうですね!ありがとうございます🥺✨

• 12月10日