※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

春日部市で婦人科・産婦人科を探しています。妊活中で病院を選びたいと考えています。分娩館医院、彩都クリニック、松浦医院を検討中で口コミ情報を求めています。

埼玉県春日部市の婦人科?産婦人科を探しています。

現在妊活中でまだ病院に行った事はないのですがこれから排卵日等を見ていただきたく探しております。

ネットで調べると近いところでは
分娩館医院
彩都クリニック
松浦医院
はサイトが出てくるのですがそれ以外は出てこず、どこにしようか悩んでいます。

春日部付近で出産や病院にかかられた方、口コミ等ございましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

春日部医療センターで出産予定です
総合病院なのでなにかあっても安心ですしなにより新しいので綺麗です!!!
助産師さんも沢山いて毎回カウンセリングしてくれるので助かってます(*'ω'*)
先生も優しくて不妊治療なども幅広く診てるみたいですよ☺︎
あと、定かじゃないですが分娩館は出産や定期検診のみだった気がします😮

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分娩館、そうなんですね💦
    もう一度ちゃんと調べてみます!

    医療センターのホームページ見たのですがあんまり詳しく書いてなくて、、、
    お部屋の感じとか、出産にかかる費用はどんな感じなのでしょうか?

    • 12月7日
ママリ

私は妊活中に松浦行ってました(^^)
ただ、そこで一度授かることも出来ましたがあくまで初期の初期の治療だけですが(^^)

卵胞のサイズを見つつ排卵日を予測してくれたり漢方を処方などもしてくれます(^_^)


今は分娩館で検診受けてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    出産も分娩館の予定ですか?

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうです😍

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分娩館、お部屋もきれいな感じですし、お食事も美味しそうだし良さそうですね(T . T)❤️

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですよねー!
    ホテルみたいですよね😂

    まる子さんは、お住まい春日部なんですかー?😊

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    春日部です!
    分娩館が実家も近いし良いかなーと思っているのですが、もう少し安いところもあるし、、、
    何を優先して選んだらいいのか分からず💦
    みなさんどうやって決めてるんですかね(T . T)??

    ってまだ陽性にもなってないので気が早すぎるんですけどね!笑

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私も分娩館実家から徒歩圏内です!笑笑
    私は悩みましたが先生や看護師さんの対応がよく
    コロナ渦の中でも夫のみ立ち会いできるところが1番の決め手になりました(^^)

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!すごい近所ですね!
    もしかしたら同級生だったりして!笑

    立ち合いできるんですね!
    わたしも絶対立ち会って欲しいので、、、
    最初に「ここが良い!」って感じたところの方が気持ちよく過ごせそうですね✨

    わたしも授かったら分娩館に行ってみようと思います!

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    わぁぁぁ親近感が、、、😂💓
    きっと同じ学校行ってそうです😂
    立ち会い大事ですよね😢💓
    まる子さんのところにコウノトリが訪れることをお祈りしています🕊💓

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます✨

    • 12月21日
ままり

分娩館で出産しました😊
8月から金曜日だけ不妊外来やっていたと思います!

  • ままり

    ままり

    途中で送信してしまいました💦

    先生は妊婦健診と違うのでわかりませんが、看護師さんや助産師さんは優しいです😊
    助産師さんに1人だけ少しそっけない方がいますが、はっきりものを言ってくれるので悪い方ではないです!

    部屋は全個室で綺麗です!1番安い部屋に泊まりましたがとても快適でした😃
    ご飯は少し多いです!がめちゃくちゃ美味しいです🤤
    日中のみ母子同室なので、お世話は学べつつ体もしっかり休められます。

    費用は預かり金が12万円でした。
    私は普通分娩で退院時に4万帰ってきました!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます!
    分娩館、ホームページがとても良さそうで惹かれていましたが高そうな印象で心配でした💦

    まずは相談してみたいので、不妊外来について聞いてみます✨
    ありがとうございます!

    • 12月9日