※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの貸し出しベビーカー借りたことある人いますか?使い心…

ディズニーランドの貸し出しベビーカー借りたことある人いますか?

使い心地はどうですか⁉️

コメント

じゃむ

9ヶ月の時に借りました!
ぶっちゃけよくなかったです😂
リクライニングも2段階くらいしかできないから、子ども寝ちゃったら体勢がかわいそうだったし、座り心地も悪そうな感じだったし、、、
持ち込めばよかったなあと思ってます

アイ

借りた事あります。
使い心地は普通に良かったです。
デザインがミッキーで可愛かったですよ
乗ってる本人も快適そうでした😇

あき

晴れてたら自分のを持ち込む予定でしたが、豪雨だったので借りました😅
1年以上前なのでうろ覚えですが、使い心地が悪かった印象はないです!

えいちゃん

娘は全然普通に乗ってくれました!リクライニングは2段階。座った状態と寝た状態。日よけもありましたが深さはそこまでなかったです。
荷物のかごが小さめ、というか高さがあまりないので入れるとき大変でした💦

ひざ掛けクリップ、荷物フック、ドリンクホルダー、目印になるもの(バンダナや風船など)持ってくと良いですよ❤️