※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

夫が先月風俗行ってたことがわかりました。会社の後輩にポイントカード…

夫が先月風俗行ってたことがわかりました。会社の後輩にポイントカードを借りたらしく、一回だけとは言ってますが、、
とりあえず今日会社休ませて性病のチェックしに病院に行かせて、実家送りにしてやりました。義母には報告済みです。

よくサラッと受け流すタイプで約束事が続かないのでイライラする事も多く、これを機に離婚しようか、悩んでます。
もし今回許すと毎日のささやかなこと等もきっとイライラしてしまいそうで。
ただ旦那には泣きながら今回だけは許してほしいと土下座されました。
風俗に行ってた旦那さんを持つ方、その後許しましたか??

コメント

deleted user

行かれたことはないと思いますが、許せません🙂🙂🙂
子供に触れてほしくないです。

  • ひーまま

    ひーまま

    まさに私もこどもに触るな!と叫びました🤣🤮

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構皆さん心広いんですね😂💦
    驚きました!!
    ただ私は受け付けられないタイプなので離婚案件ですね😅
    気持ち悪くて顔みたら吐きそうです🤮

    • 12月8日
  • ひーまま

    ひーまま

    なんか多分ですが、風俗は手だけ?のサービスで本番ではないからってのと、不倫みたいに気持ちがあるわけじゃないのがまだマシポイントっぽいです。
    私も最初は心底無理でしたが、調べ始めるとそんな感じでした。ただそれをわかって行ってる小賢しさも気持ち悪いですが🤮
    顔やら手やらほんま全てが無理になりましたよ。

    • 12月8日
みたろ

うちの旦那も風俗私にバレて
現在禊の最中です(笑)

何年かかるか知らないけど
自分で信用取り戻して。とだけ言ってます😎
嫌いではないので許してはないですが
普段の生活は今まで通り仲良く
夫婦生活もしてます。

私が旦那に対して信用できる日は
遥か彼方先ですね😎!

  • ひーまま

    ひーまま

    えー夫婦生活が私できる自信なくて。。
    普通に汚い手で触られたくないし一生無理やと思うからそれでまた我慢出来なくて風俗行くなら早く離婚させてほしいって伝えました。
    本気で離婚したいというよりは、目を覚ましてくれという気持ちで伝えました…
    飲み会とかokにしてますか?

    • 12月8日
  • みたろ

    みたろ


    お酒飲めない人なので飲み会とかはないですが
    信用が戻るまでパチスロ全面的に禁止
    (今までは自由に行かせてましたが)
    金銭面は私が全部管理
    GPS
    仕事終わりに必ず連絡
    どんな状況でも電話に出る
    私が居るとき意外友達と遊ばない(旦那申告)

    風俗行かれたのは怒りと悲しみが
    大きかったですが私の場合それがきっかけで
    旦那への前々から思ってた不満を
    ハッキリさせられたのでよかったかな。って
    思うようにしてます😂
    あとは全部白状させました。(信じてませんが😂)

    娘たちが居てくれたから
    頑張れて立ち直ってる感じです😂
    次やったらただじゃおかないです(笑)

    • 12月8日
  • ひーまま

    ひーまま

    なるほどなるほど。
    すごくポジティブですね!これを機に私も全ての不平不満を伝えて旦那に文句は言わせないいい機会にします!
    ちなみに旦那は字が壊滅的に汚く、誓約書書かせましたが読めないレベルなのでペン習字教室も習いに行かせます。
    あ、私もGPSとお金の管理(お小遣い制)導入しました。。
    という事は許す方向やな(ニヤリ)と暗に思われるんが腹立ちますが笑笑

    • 12月8日
  • みたろ

    みたろ


    発覚したときは冷静に子どもに触らないで
    寝る場所も別々にしてました😂
    友人に話したら少し考え方を変えられたので
    今に至ってます😂😂

    そこは念押ししたほうがいいです!
    私そこめっちゃ念押ししましたよ(笑)
    これで許してるわけではないって😂

    一旦冷戦状態なわけでこっから
    どうなるかは全て貴方次第です。
    壊れた信用取り戻すのは何年もかかるから。
    って強く言いました(笑)

    電話とかでないかったりすると
    信用ないんだからって都度伝えてます(笑)

    • 12月8日
  • ひーまま

    ひーまま

    油断大敵ですね、日々戦ってはりますね🤣
    自身の生活やこどもの為にやれるとこまで頑張りましょう!
    食欲ありませんでしたが、元気でてきました!
    ありがとうございます。

    • 12月8日
  • みたろ

    みたろ


    絶対負けない自信あります😂!
    普段は言わないですが
    きっかけがあったりするときは
    さらっと忠告してます😂😂

    子どもがいるので強くなれてます😎

    そして発覚してからは旦那に欲しいもの
    色々買わせてます😂😂

    元気出てもらってよかったです🥺

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

結婚してから行かれたことはありませんが…

性病チェックは何科に行けばいいのか、何て伝えたら出来るのか何故ご存知なんですか?

会社にはなんて言いましたか?

義母さんの反応は?

御主人意外と素直に応じるんだな😲

色々気になりました💦

そこまで怒り心頭なら離婚された方が幸せかもしれませんね…

  • ひーまま

    ひーまま

    調べて泌尿器科行かせました。保健所は当日予約はいっぱいだったので。。
    義母は夫に怒ってくれました。私に対しても何回も謝られ、それが申し訳なくなり、許さなあかん雰囲気になりました。。

    • 12月8日
りえぞー

うちも出産直後に2回行ったと報告されました(内緒にしとけと思います)。言われたときは正直モヤとしましたが、男は本能的な生き物なんでそうなんやーで終わりました。
主さんの旦那さんは泣きながら土下座し、実母に知られているという制裁付きなら許します。もう過去に不倫あり、DVあり、借金ありならさようならーですが、そうじゃないなら私なら許します。
そして仲良よい家族を演じながらATMとして使います(  ̄▽ ̄)

  • ひーまま

    ひーまま

    わざわざ報告してきはるんですね!
    うちは隠してて、カード見たって伝えてもまだしらばっくれてたので悪質です…。
    たしかに不倫借金系じゃなく、反省してるならまぁ一度は許そうかという気になってます。
    一日経って落ち着いてきました😅

    • 12月8日
  • りえぞー

    りえぞー


    報告いらないんですけどね(ToT)なら私が知らないまま墓場まで黙ってくれたら平和だったのに。
    とりあえず寛大な妻として今回は許すのもいいかなと思います。

    • 12月8日
  • ひーまま

    ひーまま

    報告いらない気もしますが、ただ万が一病気持って帰ったら嫌じゃないですか?💦
    病気が妻にうつったら(風呂でもうつる)不妊になるものもあるらしく、私も昨日検査受けましたよ…もちろん夫の自費で。
    既に寛大な妻とは程遠いですが、生活&こどもの為に一度は許す方向です😣

    • 12月8日
  • りえぞー

    りえぞー


    旦那が言う分には友人に誘われて行ったけど罪悪感に刈られてしていない(  ̄▽ ̄)
    子供できてからほぼレスなんで多分大丈夫かなと自己解釈してます。病院で検査したら間違いないですね。
    次旦那さんがまた過ちしないなと信じています!

    • 12月8日
deleted user

もし行かれたら相当ショックだし、しばらく立ち直る自信がありません、、😭😭😭
私と子どもがいてよくそんなことできるなと。

  • ひーまま

    ひーまま

    本当ショックさは半端なかったです。
    ただ産後、常に断ってた&見た目が老け込んだ笑 ので自分にも原因はあるのかなと。。

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

こんな時期だからこそ余計腹が立ちますね😢
ポイントカード借りたりしますかね?
通ってたんだろうなと私なら疑っちゃいます💦💦

  • ひーまま

    ひーまま

    そうです、この時期に行くとか余計にありえへんし人間の屑や!って叫びました笑 半沢直樹みたいやなと我ながら思うレベルの声の大きさで旦那が近所に迷惑やからって言ってきて、お前のせいやろ!ってまた叫びました笑笑
    後輩が遠方に引っ越しするタイミングで不要なポイントカードを借りた(もらった?)らしいです。
    ちなみに後輩も小さなお子さんいるらしいです。

    • 12月8日
まる

下手にその辺の女捕まえてやってるよりは全然マシだなぁと思います💦
私は全然風俗は許せます!
風俗してる女の人は定期的に性病検査させられるので一般人とやったのが見つかった時の方が許せないです。

  • ひーまま

    ひーまま

    たしかに冷静に考えて、気持ちのない風俗の方がマシはマシですね。
    ただ、あっちも風俗やから一回きりやし。みたいな態度が腹立ちますが。。
    マシって思ってたらまた行ってまう気がして。。

    • 12月8日
  • まる

    まる

    あからさまな態度はたしかに腹立ちますね💦
    じゃあ私がレディース用の風俗行ってもいいんやな?ってなりますね😖

    • 12月8日