※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daisy
家族・旦那

片付けない旦那に地味な仕返しをしようと企んでます😁○服や書類をソファ…

片付けない旦那に地味な仕返しをしようと企んでます😁

○服や書類をソファーに置きっぱなし
○食べた後のゴミ、皿を置きっぱなし
○靴を何種類も出して玄関を埋め尽くす
○自分で作った料理の片付けをしない

それと、片付けとは関係ないですが、子供のお風呂の時間が迫ってるのにテレビを見ながらゆっくりご飯、等、イラッとする事が多々あります💦

そんな旦那が『自分の物は自分で片付けた方がマシだなー』と思うような仕返しがあれば教えてくださいw

コメント

a(28)

洗濯物をしない!ですね。笑
うちも同じ感じだったので
いろいろ仕返しやりましたよ、笑

妃★

出しっぱなしの靴、服、書類全部ゴミ袋に詰めてリビングの扉のそばに置いておく。
食器とゴミについては、黙って片付けるか、そのまま放置か。

テーブルや靴箱の上に色々置かれるので全部床に捨ててます👌

えりーぃ

私はぜーんぶ旦那の旅行用のカバン(ボストンバッグ)につっこんで外に捨てました。もちろんゴミもお皿も一緒です。
うちは書類とか大事なものがなかったんでやりましたが(^_^;)

その全てを旦那さんの部屋に放り投げておけばいいんじゃないですか 笑

ai

食事抜き、洗濯もしません。靴は出しっぱだった分は捨てましたよー

Y

私もいらいらしてましたが私はいま働いてないのでしなきゃいわれますw
むしろむこうはほんとになにもしません。

ごはんそれでつくらなかったらもう帰ってこなくなりますw
なのでしぶしぶやってます笑

e◇

基本家のことは私の仕事だと思ってるので声かけるぐらいで私がやりますが、以前どうしようもなくイライラした時は「あー邪魔だ邪魔だ!片付けても片付けてもいつもここにあるのはなんでかなー⁉︎」って大声で一人言を言いながら散らかった服を蹴飛ばしながら洗濯機まで運んだり、汚くないものは息子のオモチャにしてヨダレまみれにしてやりました(^o^)/

はなはないぬいぬ

靴ひもを全部結んでおく。洗濯物をすべて裏返しで畳んでおく。靴下も…(^_^;)

みっ

テレビの配線を抜いて隠しておく♪( ´▽`)そうすれば見れません笑