※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

お風呂上がりにお隣さんからりんごを分けてもらったが、ボサボサ頭で恥ずかしかった。

やってしまいました😭😭😭
お風呂上がり、着替え中にピンポンがなり、え!誰だ!ヤマトか?!「はーい!!」と返事しながら急いで着替えてモニター見ると、え?誰?!でも返事しちゃったし居留守は使えない😱と思って出ると「あ、すみません、りんごたくさんもらったのでおすそ分けですぅ」って言葉聞いてようやくお隣さんだと気づきました😂
お風呂上がりで髪もとかしてないボサボサ頭のヨレヨレのスエット姿で出てしまった😂😂
しかも玄関には保育園カバンが散乱😂😂
あーもー恥ずかしくて死にそうです😭😭😭😭

コメント

deleted user

それは最悪ですね😱😱でられただけ偉いです!私なら、本当に申し訳ないですけどドアノブに掛けといてor扉前に置いておいて下さいとお願いして、身なり整えてお礼に行きます😳