コメント
2児のママ☆*。
ずっと座ってたあとにおしりが痛くなる感じですか?
わたしも同じような感じなんですけど、
骨盤が関係してるのかなって思ってます笑
あとわたしは生理中におしりの穴がズキーンっと痛くなります💦
2児のママ☆*。
ずっと座ってたあとにおしりが痛くなる感じですか?
わたしも同じような感じなんですけど、
骨盤が関係してるのかなって思ってます笑
あとわたしは生理中におしりの穴がズキーンっと痛くなります💦
「サプリ・健康」に関する質問
薬剤師さんいらっしゃいますか?😣 先日、子供が風邪を引いて 処方箋をもらいに行きました お客さんは 私達しかいなかったのですが 20分くらい待たされました!! ふと疑問なのですが 薬を頂くときって なぜあんなにも…
子供の風邪が移った時どうしていますか? 病院行ってますか? 市販薬で治しますか? それとも何もせず自力で治しますか? 妊娠中に咳喘息になり、出産後も風邪をひくたびに咳が長引きます。夜が酷くて一度咳き込むとし…
産後、低容量ピルを服用したことがある方で主にPMSの症状は和らぎましたか? 元々PMSが酷くて産前は服用していましたが妊活の為に辞めて今も服用してないんですがPMS +育児や仕事のストレスを感じることが多く服用するか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
それですそれですー!全く同じです!
もともと産後からお尻が痛くって、骨盤矯正行ってもなかなか良くなりませんでした😰
最近少しマシになったなーって思ってたら、どうも生理のときに痛くなることに気づきました😭
子宮内膜症はないですか?
私産前あって、そのときはおトイレ(大)のときにいつもなってました💦
2児のママ☆*。
骨盤関係してますよねきっと💦💦
痛みが増してくると、陣痛の腰の痛みみたいになってきませんか?😭
生理痛の時に、カイロで温めると多少はマシになるので、
もし生理中におしりが痛くなったら、
カイロで骨盤あたりを温めてみるのもいいかもしれないです!
子宮内膜症になってたら、妊娠中にわかりますか?
病院でそういうことはいわれたことないんですけど、
このズキーンって痛みは学生の頃からずっとで、
じっと座ってるだけでも急に痛くなるので
たまに痛くて飛び上がっちゃうことありますw
はじめてのママリ🔰
私陣痛中は腰はあまり痛みませんでした🤔
カイロ貼ってみます!ありがとうございます🙏
帝王切開なら絶対わかります!あとは多分、エコーでもわかるのかなあ?
中学生からあったとなると、多分違いますね!
でもお尻を指すような痛みはよくわかります!地味にじゃなくて派手に痛いですよね🤣
2児のママ☆*。
生理が始まったのが小5で、
その頃からズキーンはありました🥺
あの痛みはほんとに飛び上がるほど痛いですよね😭
💩する時はもちろん、便座に座っただけでもカンチョーされたような痛みで🤣
病院で診てもらった方がいいですかね😭